TOPアイテム ≫ 寛ぎの場所 o(^-⌒)o

寛ぎの場所 o(^-⌒)o

お家でワンコが寛ぐスペースは長いソファーとか、回転チェアーとか日々まちまちだが、中でも人気が高いのが
以前くくるママから頂いた、チョー大型のクッションなのだ

140312_04.jpg 今夜はTARぴょんがお寛ぎ中だが

使用頻度も高く、カバーはRAPがガジガジしてボロボロ、クッション自体も傷みが烈しくなってきたので
新たな物を買うことに・・・・・ところがだ、これが結構面倒なんだよね

140312_09.jpg

なかなか良いモノだと思っても、何が気に入らないのか?寝心地が悪いのか?ワンズに全く人気なく
そのまま粗大ゴミとなったこともあるし、半分賭けみたいなもんやね

今回のは大型倉庫ストアーにて買った「Pet cuddler」というモノだ

140312_03.jpg  140312_01.jpg

置いた途端、EARLが入ってるョ。気に入ってくれるとイイのだがウㇺ~いつの間にか爆睡モードみたいだぞ


140312_02.jpg  140312_08.jpg

空いてる時を見計らいKNIGHTも、そしてTARぴょんも爆睡してるよ (`-^*)ー☆

柄違いのもう一つは・・・何だかRAPが独占してるじゃん

140312_07.jpg その夜からこの上でグッスリお休みだったRAP

とってもご満悦のようで、RAP専用の寛ぎスペースと化しているぜ (☆⌒∇゜)♪

みんな交互に有効活用してるし、今のところ好評今回のモノはHITだったな


140312_10.jpg013-good.jpg140312_06.jpg

みんなが喜んでくれるモノが見つかって良かったよ   これで疲れも十分癒せるネ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL