TOP日常 ≫ 三寒四温

三寒四温

あと1日で2月も終わり、今週は春を思わせる暖かい日々で過ごしやすかったが、予報によると来週から
また寒さが戻るみたいだね。
ワンズのお散歩も1時間も歩くと少し汗ばむほどで、一時期の寒さが嘘のような陽気だったぜ

140227_01.jpg

我が家からは少し遠いが空港に隣接した公園に行くと、サイクリングを楽しむ多くの若者で賑わってたよ。
もう何年も前の話だが、10月初旬にお友達といっしょにサイクルロードをワンズとお散歩中に、道路の真ん中で
EARLがマムシに噛まれて大変だったことが思い出されるけどね(T皿T)


140227_02.jpg

ジェット機の離発着だけでなく、防災ヘリの離陸に遭遇することもあるんだョ

140227_03.jpg



140227_07.jpg 140227_08.jpg

140227_09.jpg 途中の広場にてロープ&紐付きボール遊び (v^ー゚)

TARはあまりお好みではないが、他3頭はコレで遊ぶと大興奮してストレス解消にもなるんだ
KNIGHTはお口で咥えておまけに手も出るし、EARLはウォ~ウーウーと唸り声上げたりして・・・
RAPは首を上下左右に振ってボールを振り回したりと3犬3様で見てて飽きないんだよなぁ~


140227_06.jpg 140227_10.jpg

今宵もワンズの寝顔を見ながら、ゆっくりと過ごす時間帯がやってきた・・・っと思った瞬間
RAPと目が合ったぞ・・・さてどうする ( ̄∇+ ̄)



 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL