TOP日常 ≫ 春の足音

春の足音

140222_05.jpg

連日熱戦が繰り広げられているソチ冬季五輪もあと2日で閉幕、早いもので2月も下旬になった。
朝晩はまだ寒さ厳しい日々だが、お天気の良い昼間は暖かく梅もきれいに開花し、もう少し先になりそうだが
春の訪れを感じさせる今日この頃である。

140222_04.jpg





140222_01.jpg

穏やかな冬の瀬戸内海 潮の香り漂う海岸をワンズとのんびり散策
打ち返す波の音を聞きながら、時が経つのも気にせずワンズとまったり過ごす・・・心癒されるひと時だ
ワンズは普段嗅いだことのない匂い散策に忙しそうだったが・・・(笑)



ふと空を見上げると・・・

140222_03.jpg

・・・飛行船<スヌーピー号>が空中遊泳しているではあ~りませんか
この絵柄をボーダーにしたらカッコいいんじゃないっとか勝手に思ったりして・・・
まぁ~スヌーピーは漫画に登場するビーグル犬だから、ボーダーも何かメジャーなキャラ・ドッグにでも
ならないと無理かな ( ̄△ ̄)


ブラブラ散策すること2時間あまり・・・

140222_02.jpg
023-tehe.jpg今度は春風薫る季節に来てみよう




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL