TOP日常 ≫ うすい

うすい

今日は暦の上では「雨水」 空から降るものが雪から雨に変わり、氷が溶けて水になると言われている。
これを境に春が徐々に近づいてくる意味合いだと思うが、いつもの公園には先日降った雪がまだ残ってたよ (゚O゚;)

140219_03.jpg

園内の通路に雪は無かったが、満開の椿や周りの木々の枝にも残雪が見受けられたよ。

140219_04.jpg




さらに奥の草地に行くと、誰も足を踏み入れなかったのだろう・・・薄っすらと一面銀世界だったね

140219_05.jpg 140219_08.jpg

ここでワンズを放牧 暫し雪と戯れてたけど、足跡から地面が露出する程度の雪なので早々に立ち去ったよ

140219_07.jpg 140219_06.jpg

春の訪れはもう少し先って感じだな



そして今日は4頭引きに初挑戦したぜ

140219_02.jpg

いつもは2頭引きでお散歩してるが、今日は運良く人がほとんど居なかったし、園内は作業車以外は通らないからね。
これはワンズも初体験
いつもと勝手が違うので自分はどのポジションを歩けばよいのっと困った顔して問いかけるワンズだが・・・
ボスまで慣れないリードコントロールにワンズも困惑しきりだったな
スタートから右往左往の連続でおまけにリードが身体に巻きついたりで身動き出来ないじゃん
何とか隊列を組むまでに予想以上に時間を要したョ (・~・:)

140219_01.jpg

1時間歩いたら、お互い慣れてきてサマになってきたけど寒さは吹き飛び汗汗だったね (´д`)
その見返りにサーカスの団長気分を満喫できたョ(笑)003-fight.jpgガンバリました~お疲れ様




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL