TOP日常 ≫ 寝姿

寝姿

川リハ(川遊び)3連チャンとなる今日も
いつもの時間に現地に着いたが、今日は平日にしては家族連れが多かった。
夏休みでもあるが、全国節電対策の一環として自動車業界が9月まで木・金を休日にしているためなのかな

OPEからもうすぐ2ヶ月になろうとしている。EARLの左足もだいぶしっかりしてきたように感じる。
リハ目的でこの夏場しっかり泳いで、筋肉を付けなくては・・・この暑い中昼間のお散歩や運動は不可能だしね。
時間を区切って泳ぐしかないもんな

昼間全身運動をして夕食が済むと、あとはそれぞれ自分のお好みの場所でゆっくり寛ぐ・・・これが今の日課だ


長男はこの部屋を独り占め・・・エアコンが良く効くこの場所がお気に入り
110729_01.jpg



次男はリビングの布団の上か、ハウスの中・・・今夜は長男のハウスで
110729_02.jpg



娘は回転チェアーの上が定番・・・今夜は暑いのかリビングの床で長~~~く
110729_03.jpg


仙人の話によると明日からの週末は、大混雑の大盛況らしい。
明日は川はお休みして、時間があれば下調べ第2弾にでも行こうかな
夏休み中は曜日関係なく、どこへ行ってもヒトが多いのは覚悟しなきゃ~ね
また台風がきてるョ何だか今年は多くないもしかして当たり年・・・当たって欲しいのは宝くじじゃ~~(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL