TOPDISC ≫ 大健闘 (^O^)」

大健闘 (^O^)」

発達した低気圧と寒波来襲により全国的に大雪となった先週末、GⅠ-CLASSIC 4大会の一つ
「VALENTINE CUP 2K14」が赤穂海浜公園で開催され参加したよ
大雪の影響で高速道は関東・東海地域他各所で通行止となり、残念ながら会場に来れない方もあったが、中には30時間以上かけて来た方もあり、「お疲れさまでした」と同時にその熱意に心から敬意を表したいと思う ┗(^∇^*)

140218_01.jpg

大雪による高速道通行止を考慮して、前日午後会場入したが幸い道中大きな交通障害もなく無事到着
公園内の通路や駐車場に雪はなくラッキーっと思ったが、会場となる芝生広場は一面雪で覆われ、スタッフと会員の方が一生懸命コート内の除雪作業に汗を流されてたよ「ご苦労様でした。ありがとうございましたm(_ _)m」




140218_02.jpg

時折降っていたみぞれもあがり風も収まったので、広~い公園をお散歩したよ

140218_03.jpg

大きな池(湖)や観覧車もあるこの公園、休日は多くの家族連れが訪れることでしょう (^o^)」

140218_04.jpg

外周の広い通路をのんびりとお散歩だ (^ー^)

140218_05.jpg

穏やかな冬の海を眺めたりと1時間以上公園を端から端まで散策したョ

140218_06.jpg




140218_07.jpg

そして大会は両日とも風はあったが、/と天気には恵まれたね (^▽^)

本大会は久々に4頭にてエントリーしたよ
ラウンド中の この度も らむちょこさんからいっぱい写真をいただきました

140218_08.jpg

レディースC にて・・全身を最大限伸ばしてキャッチするTARぴょん


ベテランズC に参戦した男性陣

140218_10.jpg

もうすぐ10歳になるEARLこの日も元気にコート内を走ってたよ(嬉)



140218_11.jpg

何ヶ月ぶりだろう・・・久々に参戦した長老KNIGHT
若かりし頃を思い出させる得意のジャンプでナイスキャッチだ
ディスクを探すこの顔と目も愛嬌たっぷりでKNIGHTらしさ満載のラウンドだったね(喜)

140218_12.jpg



スーパーC に参戦したRAP

140218_09.jpg

「何だか前後足とも忙しそうで、中々の女の子ぶりですね次はお上品なキャッチを~(笑)」
・・・とのコメントをらむちょこさんからいただいたョ
コレぞ RAPの真骨頂「ミラクルキャッチとスタートダッシュ」なのだ

140218_13.jpg

らむちょこさん いつも素敵なを撮っていただき、ありがとうございます m(μ_μ)m



久々に参戦した長老KNIGHTが頑張ったよぉ~ん

140218_14.jpg040-banzai.jpg

何とベテランズC にて優勝 素晴らしい賞品をGETしてくれました
「KNIGHT おめでとう~~そしてありがとう~~」

RAPも強豪が揃ったスーパーC にて、全く想定外のファイナルR進出
結果58チーム中5位と全力で頑張ってくれました

風の中、変わらぬヘボヘボスローを長老と若輩者が必死でフォローキャッチしてくれたお陰だな (^Ⅲ^*)
KNIGHTとRAPの頑張りが何よりも嬉しかったし、その健闘に心から拍手をおくりたい

参加された皆さんお疲れ様でした。いろいろお世話になりありがとうございました。


140218_15.jpg012-giveme.jpg 「ご褒美ちょうだい」

いつまでも健康でディスクで遊べますように・・・(祈)

ワンズに感謝&感謝のValentine Cup でした031-laugh.jpg




Comment

キャッチ!
編集
次回は、女の子らし~いキャッチの披露を期待してます。(笑)
お上品さが漂う・・・(^_-)-☆
2014年02月19日(Wed) 20:13
Re.大健闘
編集
> らむちょこさん

大遠征お疲れ様でした。
今はお転婆娘のRAPですが、いずれ淑女へと変身しますョ(願)
その際には何ともお上品なキャッチを披露させてもらいますのでお楽しみに~(^Ⅲ^*)v
シャッターチャンスを逃さないよう、ファインダー越しに期待してくださいね(笑)
これからも素敵なPhotoをよろしくお願いしますe-343
2014年02月20日(Thu) 00:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL