TOP日常 ≫ 雪山散策~4

雪山散策~4

またまた雪上トレ&雪遊びにお山の奥へGOGOGO

140211_10.jpg

林を抜けたあたりで雪も止み、時折お日さまも顔を出したりと気まぐれな天候だったね。
誰も足を踏み入れていない広場を思い思いに走りまわるワンズHappy&Happy Time だ ノ゚∀゚)ノ

140211_01.jpg



新雪にいっぱい足跡を残し、次なるは空飛ぶ物を待つ・・・すでに「Ready Go」の体勢完了

140211_02.jpg



では、待ちに待った雪上ディスクSTART017-kirakira.jpgワンズはパワー全開で張り切ってたぞ

140211_05.jpg

140211_06.jpg

140211_07.jpg

140211_08.jpg

深雪に足を捕られながらも必死でお皿を追って走るピンク&オレンジ軍団

140211_11.jpg 140211_13.jpg

140211_14.jpg 140211_12.jpg

雪面は柔らかいが、新深雪の抵抗で足に負荷がかかり、ワンズの脚力UP=筋トレに丁度良いのだ
それにしても、EARLだけ雪仮面やんけー(笑)・・本人は全く気にしてないけどな ゞ(゚∀゚ )




140211_09.jpg

今や我が家の元気印何とも頼もしいピンクレンジャー隊


140211_16.jpg 140211_15.jpg

いっぱい遊んだ後も先頭を走るピンク軍団の後を追うご年配のオレンジ軍団は少々お疲れ気味だ

140211_18.jpg 振り返って兄ちゃんたちの様子を見る気配りも?・・・
・・・カワイイ妹たちだョ
140211_20.jpg 歩いた・走った・遊んだ・筋トレもしたので引き上げよう

140211_19.jpg 帰り道・・・天気は一変また雪が降ってきたぞ



140211_04.jpg 楽しかったまた行こうネ020-play.jpg





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL