TOPトレーニング ≫ 雪山散策~3

雪山散策~3

140206_01.jpg

今週は寒い日がつづくね ( ̄ー ̄)
お山は一面の銀世界で、深々と雪が降ってて膝位まで新雪が積もってたよ
雪山はワンコも大喜びで走るし、深雪をラッセルすることで自ずと足に負荷がかかり、脚力UPの筋トレにもなるんだ
一挙両得な雪山トレだが凍結路面を走る行き帰りが要注意だし降りしきる雪の中をワンズの後を追うように歩く
のもけっこう大変だが、これもワンズのため気合い入れて頑張るのみだ



140206_02.jpg
ラッセル&ラッセルのオレンジレンジャー隊は年配の男性陣 (^ω^)ρ
140206_04.jpg



140206_03.jpg
雪上大暴れのピンクレンジャー隊は若~い女性陣 (^m^*)
140206_05.jpg


降りしきる雪の中、顔面をスノーメイクして走り回るRAPべっぴんさんが台無しや~(笑)


140206_15.jpg 140206_18.jpg




140206_17.jpg 140206_16.jpg

先行するピンク軍団とその後をのんびりと追うオレンジ軍団

140206_06.jpg

雪で見通しは悪いが、ピンクとオレンジが白銀に映えてGoodだぜ

140206_21.jpg 140206_20.jpg

140206_19.jpg 140206_23.jpg



140206_12.jpg

地吹雪を立てながらラッセルで疾走するTARぴょんとひたすら筋トレに励むEARL王子

140206_13.jpg



140206_10.jpg

全身ゴム鞠のような躍動感あふれる走りの若き乙女と無理せずマイペースを貫く長老

140206_11.jpg



140206_14.jpg 140206_24.jpg

パウダースノーと深雪ラッセルを満喫 プラス筋トレ付だから雪山散策はやめられないョ (^Ⅲ^)

140206_07.jpg

止み間なく降る雪・ゆき・雪・・・まだまだ積もりそうだな

140206_22.jpg ・・付き人は筋肉痛だけどね(苦笑)036-fail.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL