TOP日常 ≫ 冬かすみ

冬かすみ

140202_01.jpg

いつも山にばかり行ってるので、この度は海へ行ってみたよ
風もなく波も穏やかだったが、残念ながら一面靄がかかってたよ (・_・、)
このところの陽気のせいか、海辺を歩いてる人も多かったな。


140202_05.jpg 140202_02.jpg

ワンコ連れとしては、ヒトの来ない展望台?に向かう遊歩道をお散歩したよ
あまり整備されてない道だったし、絶景スポットらしき所ももなかったので、ヒトも来ないんだろうな
ワンコの気分転換とお散歩コースとしてはコレで良かったんだけどね
まぁ~モヤってなければ、サンライズ&サンセットは絶景かもだが?・・・それは次回のお楽しみってことに (~ー~)

140202_03.jpg 140202_06.jpg



海からの帰り道、道端の広場でワンズ放牧 \(^-^)/

140202_07.jpg 140202_08.jpg

140202_09.jpg 140202_10.jpg

おチ〇コTimeのために立ち寄ったのだが、RAPだけは何故かハイテンション



▼ お散歩中にタチの悪いモチモチの雑草種をお土産にもらってきたのはこの男

140202_04.jpg010-hatena.jpg「どうかしましたぁ~」じゃなくて・・・(;>_<;)

何処でも顔突っ込むからなEARLは・・・勘弁してよぉ~種取りに20分かかったぜ
002-wink.jpg無鉄砲と言うのか、まぁ~コレがお前のキャラなんだよな
        長年付き合ってるので、ワカッチャいるんだけどね(苦笑)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL