TOPDISC ≫ いちご&みかん

いちご&みかん

今日は雲一つない冬晴れの気持ちいい一日だったね。

140127_03.jpg

寒さも緩んで絶好のお散歩日和だったので少し遠くの公園まで足を延ばしてみた

140127_04.jpg 140127_05.jpg

長老と少女・元ワルワルコンビにて広~い公園をのんびり歩いたョ

140127_06.jpg 澄んだ青空がとっても綺麗だったぜ001-egao.jpg



週末は山口大会に参加したよ
我が家から1時間半のこの会場、何とか日帰り出来る距離なのでヒトもワンズもお家で寝れるので助かるョ (^ω^)
だが、海に面しているので冬場は風が吹いて寒く、プレイでもヒトやワンコを悩ませることで知られている (>_<)
過去に3~4回この場所で開催されたが、幸い強風に見舞われることはなかったのだ。


初日は午前中は微風、午後からは風がやや強まるコンディションだったね。
本大会・・・女性陣がガンバってくれましたぁ~013-good.jpg

140127_02.jpg

TARぴょん レディースCにて準優勝賞品として美味しいみかんをGET040-banzai.jpgヤッターね

暫く休養していたTARぴょん 復帰2戦目で運良く入賞できて嬉しいよ~ん
魔女の投げが決して良かったとは言えないけど、TARが頑張ったお陰だな。
「TARぴょん ありがとう~~~(+^ー^+)ゝ」

今回はを忘れたので会場での写真はなし・・008-shun.jpg・・なので記念はお家にて
その写真撮ってたら、「アタチは~・・・」と横から顔を出すRAPでした(笑)



そして大会2日目、形を潜めていた風が朝から牙をむいて吹き荒れた

1Rは右からの強風追い風、2Rは左からの強風向かい風、時折風向きも変化するという厳しいコンディションとなった

この日はスーパークラスにエントリーしたRAP 予想以上の頑張りを見せてくれたよ026-surprise.jpgビックリやー

1R:5投中3投キャッチで18P(7位4名タイ通過) 2R:6投中3投キャッチで12P 合計:30P(4位3名タイ)
にて何とかファイナルRにコマを進めることが出来たよぉ~ん
迎えたファイナルRは1R同様に右からの強風追い風が容赦なく吹き続けている。
そんな中、何とか6投回したが、最後の1投はタイムぎりぎりで天ぷらとなり没で22P Total:52Pにて終了

・・・結果スーパーC にて初優勝賞品に美味しいいちごを頂きました040-banzai.jpgやったぁ~バンザイ

140127_01.jpg


相変わらずのヘボスローの連続だったが、RAPが脅威の頑張りでキャッチしてくれたお陰ですわ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
厳しいコンディションの中、必死で走ってキャッチしてくれたRAPのガンバリに感謝&感謝の大会だったよ
パートナーとして、もう少し取りやすいお皿を投げれるよう練習しなくっちゃね
RAPから解雇通告が出る前にね(汗;苦笑)

改めて「RAP ありがとう~~031-laugh.jpgこれからもヨロチクね (`-^*)ー☆」


参加された皆さん お疲れさまでした。いろいろとお世話になりありがとうございましたm(_ _)m



140127_07.jpg 006-heart.jpg今夜も大好きなKNIGHTと戯れるRAPに・・

・・・かんぱ~い








Comment

編集
RAP子、すごいね!おめでとう~♪
今年もますます美人に、元気いっぱいに、フィールドを駆け回ってね。
また会えるのを楽しみにしています!(*^_^*)
2014年02月01日(Sat) 12:07
Re.いちご&みかん
編集
> あやっちさん

ありがとう~ねェー*"( ^▼^)*

昨年までの小悪魔少女から年明けとともに爆裂娘に変身e-329(笑)
心身ともに成長?したRAP子が頑張ったお陰ですv-218
黒光りした筋肉美人v-91への応援、これからもヨロシクね (*゚∀^)☆
「今度会ったら、いっぱいナデナデしてねe-343」by RAP子 (^▽^)
2014年02月01日(Sat) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL