TOP日常 ≫ 雪山散策~2

雪山散策~2

スノーパラダイスへワンズとGOGOGO

140122_05.jpg

雪山に来ると、どのワンコもボルテージは最高潮まで上がるんだなぁ~それを見てると、こっちまで嬉しくなるよ


140122_a.jpg 140122_b.jpg

140122_c.jpg 140122_d.jpg


誰もいない雪原を思う存分走って、立ち止まって雪食べて、また歩いて・・・の繰り返しだが何故か飽きないんだよね


140122_04.jpg


公園の散歩と違って、みんないい顔してるわ~やっぱノーリード最高ってか・・・ヽ(*'∇')丿


140122_e.jpg 140122_i.jpg

140122_h.jpg 140122_g.jpg


時々、風も弱く絶好の雪トレ日和、遠くの山々まで見渡せたぜ


140122_07.jpg



長老KNIGHTも女性陣を従えて・・?ゴージャスな尻尾を高く振り上げご機嫌さんだョ

140122_06.jpg



140122_02.jpg

▲ 仲良く並走から一転この表情 ▼・・・まさに我が家のナデシコ七変化である

140122_03.jpg



140122_01.jpg

昨冬まで我が部隊の先頭偵察はTARの役目だったが、今冬からRAPに選手交代まだちーと頼りないのだが(笑)


140122_f.jpg 140122_j.jpg


今冬も4頭元気に雪遊びを満喫できることに感謝だね (^∀^)・・・ 次はどのお山を征服しようかな (v^ー゚)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL