TOP日常 ≫ 雪山散策~1

雪山散策~1

今冬初めて雪山にお散歩&運動に行ってきたよ

140120_01.jpg

寒波の影響で寒い日々が続いているので、お山は一面の銀世界だ o(^ヮ^)o

今シーズンなかなか行く機会がなかっただけに、ワンズは待ちに待った雪遊びにウホウホだぁ~(ノ^-^)ノ

140120_02.jpg

新しいピンクのドッグガードを身に纏い、楽しそうに雪原を走り回るRAP (`-^*)ー☆



140120_03.jpg

EARLにとって冬場の後脚筋肉トレに雪原での運動は欠かせないのだ



140120_e.jpg 140120_d.jpg
雪原を並んで歩いて、気の向くままに走っては、ふと立ち止まって、また歩く・・・
140120_c.jpg 140120_b.jpg

140120_h.jpg 140120_g.jpg
ワンズにとってココはパラダイス・・・スノーワールドなのだ
140120_f.jpg 140120_a.jpg



140120_04.jpg

深雪原を縦横無尽に走り回るTARぴょん (゚▽≦)/



140120_05.jpg

歳のせいかパワーは落ちたが、今なお脚力健在なKNIGHT




140120_06.jpg

昨冬はTARに付いて行くのがやっとだったRAP
今冬は並走して幅寄せだこの1年で身体は大きく成長したな
頭脳もグッと発達したはずだ?・・・悪知恵がね(苦笑)




140120_07.jpg

若い女性陣が先頭でラッセルして、その後をお年寄りの男性陣がつづく・・・今冬はこの展開だな

雪原ラッセル筋トレはまだ始まったばかり・・・雪山求めてまだまだ走りつづけるョ (〃^o゚)


140120_i.jpg またね~





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL