TOPDISC ≫ 大会観戦

大会観戦

SKY兄ちゃんが参戦する大会が隣県で開催されたので、応援に行ってきたよ

140114_01.jpg

SKY兄ちゃんのカッコいい雄姿、しっかり見ましたよぉ~ん

この日も殿堂犬フェスタ・ワンラウンド・マッチゲーム ファイナル進出の快挙だったし・・・
レディースでは準優勝おめでとうございます




140114_03.jpg

デジ叔母さんも風の中、素晴らしいラウンドでしたョ ☆~(^-゜)v

140114_10.jpg 140114_11.jpg

140114_16.jpg 140114_17.jpg



競技の合間の女子会にRAPも参加したョ~ v(^o⌒)-☆

140114_06.jpg 140114_07.jpg

デジ叔母さんの愛娘 デューちゃんとオルフェちゃんとの女子会は盛り上がってたな ヾ(@゚▽゚@)ノ

140114_08.jpg 140114_09.jpg

デューちゃん、オルフェちゃん いっぱい遊んでくれてアリガトー

そして、レトリーブではデューちゃん優勝 オルフェちゃん準優勝おめでとう~~




140114_05.jpg

くくるんも相変わらず華麗なジャンプキャッチで頑張ってる雄姿が見れたぜ

140114_14.jpg 140114_15.jpg



140114_12.jpg お友達のBくんと ヽ(*'∇')丿

140114_13.jpg そらちゃんとも (o゚◇゚)ノ

さっちゃん、大変お世話になりました。お陰で楽しい時間を過ごせました。ありがとう~~ネm(_)m



140114_04.jpg


クリちゃんも大活躍だったね

レディースではファイナル進出にて惜しくも入賞を逃したが・・・
殿堂犬フェスタ・ワンラウンド・マッチゲームでは準優勝と素晴らしい快進撃でした
おめでとうございます



風があって少し寒かったけど、皆さんの素晴らしいラウンドをじっくり見ることが出来て良かったです

140114_02.jpg

SKY兄ちゃん、これから益々の活躍が楽しみですネ~応援してまっせ
RAPも兄ちゃんに負けないよう、日々ガンバって練習します(笑)

犬屋敷別館さん 大変お世話になりました。
お陰様で美味しいモノ食べて、しゃべって楽しい時間を過ごすことができました (^o^)
ありがとうございましたm(_ _)m
また、お会いできる時を楽しみにしています



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL