TOP未分類 ≫ 無病息災

無病息災

今年も初詣で「家内安全と無病息災」をお祈りしてきた。
日々平凡ではあるが、いっしょにお散歩して、大会やキャンプに行って楽しく過ごすには、ヒトもワンズも健康なことに
感謝する気持ちを忘れてはならないと思っている。

140109_01.jpg

昨今こうして男性陣と歩きながらふと頭を過ぎることがあるんだなぁ~
EARLも今年10歳になるし、KNIGHTは12歳だ。幸い食欲も旺盛で元気なことは何よりも有り難いことだが・・・
決して若いとは言えないだけに、いつまでいっしょに歩けるか判らないけど、一日も長くつづくようお互い精進しなくては・・・・・と思うんだよね。


140109_02.jpg





話は変わって・・・昨日、お友達からとっても悲しい連絡があった。

ラムリヴ家の長女ラムちゃんが虹の橋をわたってお星さまになりました。


140109_04.jpg

あまりに突然で、まだ7歳6ヶ月という若さでの旅立ちには何とも言葉になりません(涙;涙)

ここ1年くらいは、ラムリヴ家:Ishiちゃん、Mihoちゃんのお仕事が忙しくてほとんど会ってなかったが、以前は
大会やキャンプ他でよくいっしょに遊んだものだ。
ラムちゃんはとにかく足の速いワンちゃんだったよね。
Ishiちゃんの投げたロングスローでもアッという間に追いつき、足を余らせてその場で2~3回転してキャッチ
それももう見れないのかと思うと、信じられないし悲しくて涙がとまらないよ

140109_05.jpg

昨夜はお悔やみに行ってきました。
沢山のお花に囲まれて、安らかに眠っているラムちゃん・・・お星さまになっても俊足で走りまわっているんだろうネ。
何よりもラムちゃんを可愛がってたIshiちゃんの心情は察するに余りあり、かける言葉もなかったね(涙)

140109_06.jpg

ラムちゃんもIshiちゃんのことを見つめては、微笑む姿が今でも印象に残ってるし、強い信頼関係だったもんね。

お星さまになっても、ずっとIshiちゃんとMihoちゃんのことを見守っていることでしょう。

ラムちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします(合掌)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL