TOP日常 ≫ 福 袋 (*゚▽゚ノノ゙

福 袋 (*゚▽゚ノノ゙

今年も届きました~新年のお楽しみ・・・福袋が

もちろんワンズ用で魔女が手配してくれるが、毎年どんなグッズが入っているかワクワクして開封してるョ
お正月恒例の福袋を求めて開店の何時間も前から並んでる様子をTVで見るが、それにも増して親バカ(犬バカ)全開だ

さて、今年は何が・・・・

140106_01.jpg

▲ 女性陣にはお揃いのフード付チェックのお洋服が・・・どうお似合いでしょう (*゚∀^)v



140106_03.jpg

▲ 男性陣には色違いの大きなクッション・・・この上で気持ち良くグッスリ眠れるな (‐Θ‐)zZ ▼

140106_04.jpg


その他にも、リードにカラー、おもちゃ、お菓子、お散歩バッグ等がいっぱい詰まってて、お買い得感満載だ

▼ その中の一つはRAPが好きなおもちゃダ

140106_02.jpg

RAPの手にかかれば秒殺と思ってたが、予想より長く遊べたね (゚д゚ノ) 分殺だったけど(笑)



先日行った公園、日陰には残雪が・・・一方日向は一面枯葉に覆われて、何とも対照的な光景だったョ

140106_05.jpg 140106_06.jpg


今冬も雪遊びに行かなくっちゃ~ ヾ(∇・〃) 楽しみだぜ
今年もドッグガードが活躍する季節の到来や~




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL