TOP日常 ≫ 年男 (^ο^)ゝ

年男 (^ο^)ゝ

今年のお正月は天気も良く、比較的暖かで穏やかな日々だったね。
ワンズとの生活が始まってからは、お散歩&運動は欠かせないが日課となっているので、それだけは悪天候でない限り「お盆もお正月も休み無し」が原則なのだ
数年前までは、年末年始に公園に行くと人影も疎らだったが、近年は多いよねェ~w(゚o゚)w
今年は天気も良も良く寒さも緩んでたので、元旦からいつもの公園は多くの家族連れで賑わってたな。
・・なので、場所を変えて少し遠くまで行き、その近辺をお散歩することにした

田舎道でお正月には、車や人通りも少ないのでワンズとのお散歩には良いのだが、こんな光景を目にすることに

140103_03.jpg

大きな松の木が根元から折れて道路をスッポリと覆ってるでは、あーりませんか~
ヒトは倒木を避けて道路の端を歩けるが、車は通れないよ
しかも3kmくらい歩いてる間に、同様の倒木が他にも2か所あったし・・・
どうしてこうなったのか 強風??全く理解に苦しむ光景だが、ワンズとのお散歩中に木が倒れて来なかったのが、何とも幸いだったね Σ(゚◇゚;)?!


140103_01.jpg

新年早々そんな光景を横目に無事お散歩を終え、帰路はUターン渋滞をを避けて一般道経由にて帰ったよ



ところで、今年:午年は2002年生まれのKNIGHT王が年男なのだ (^Ⅲ^*)v

140103_05.jpg

9月で12歳になるKNIGHT・・目の上には白髪の眉毛がクッキリのお爺さんになったね。
食欲旺盛だし、お散歩中も「俺様が一番や」と相変わらずグイグイ引っ張るし元気いっぱいだ
無理せずマイペースでのんびりと過ごしてほしいネ (^o⌒)-☆


年頭にあたり、今年も4ワンズが飼い主共々、健康であることが一番だね。
そして、いっしょに野外生活をエンジョイしようぜ

140103_04.jpg 140103_06.jpg


改めて・・・「KNIGHT・EARL・TARGA・RAPTOR 新年おめでとう~~」かんぱ~ィ (*^▽^)ノ



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL