TOP日常 ≫ 寒波来襲

寒波来襲

何かと慌ただしい年末だが、欠かすことが出来ないのがワンズのお散歩だ。
寒風がふきつける中、夕方いつもの公園に行ってみると・・・

131229_01.jpg

寒波の影響はこの地にも・・・うっすらと雪化粧していたよ

131229_02.jpg

踏めばすぐに地肌が出る程度だが、今年初の雪の感触を確かめる (*^ー゜)v

131229_03.jpg


風も冷たくって寒かったね~でも冬休み中のせいか、家族連れが思った以上に多かったよ。

草木の上には雪が残ってたが、通路はほとんど融けてたな。

131229_04.jpg 131229_05.jpg


帰りも混んでて普段の倍以上の時間を要し、やっと着いたら7時過ぎてたよ
お家の中はヌクヌクで居心地最高やそれぞれ思い思いの場所で爆睡中

131229_06.jpg 131229_07.jpg 131229_08.jpg


ワンズの寝姿を横目にTV見てると、ふと目覚めておもちゃ持って遊んでとやって来る者・・・約1名

131229_09.jpg

カワィィなぁ~RAPは (^Ⅲ^*)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL