TOPあそび ≫ ENJOY!紐付きボール o(^ヮ^)o

ENJOY!紐付きボール o(^ヮ^)o

クリスマスも終わり今年も残すところ6日、いよいよ押し迫ってきたね。

父・兄妹再会を名目に、おしゃべりを楽しんだようにも思えるが、ワンズとの時間も忘れてないっスよ
ワンズを遊ばせる場所は限られてるからね。広~い草原かヒトの少ない公園・・・何処もいっしょだ


131226_01.jpg

この時季にしては、そんなに厳しい寒さではなかったけど、うっすら雪化粧したお山には朝日があたり綺麗だったよ



131226_06.jpg 冬の朝は空気が張りつめてて、お散歩も気持ちよかったな

131226_02.jpg 131226_03.jpg

何処へ行っても被写体は同じ、お散歩場所も同じような所なので全く変わり映えのない ばかりだが・・(苦笑)

131226_04.jpg 131226_05.jpg




ではでは、ワンズタイム場所を公園に移動して、紐付きボールで思いっきり遊んだよ


131226_24.jpg

まずは、獲物を捕らえる態勢を構えるのだが・・・父さんは既にボール咥えてるし(笑)

131226_19.jpg 131226_20.jpg

ボールは2個、それを3頭で競う親、兄妹関係なく壮絶なる争奪戦が繰り広げられることに

131226_21.jpg 131226_22.jpg




131226_25.jpg

RAPはSKYの背後から勢いよくジャンプキャッチで応戦だ



131226_26.jpg 131226_28.jpg

3頭睨み合いの後、最初にGETするのは父さん・・・そのテクニックは年の功なのかな
それにしても、父さんいつ見てもボール咥えてるじゃん、子たちに譲る気はさらさら無いみたいだよ (*^о)ゞ

131226_27.jpg 131226_23.jpg




131226_09.jpg

究極は父さんvs兄ちゃんの引っ張りバトルだ
「ウーウー」と唸り声を上げながら、鼻と鼻をくっつけての手に汗握る真剣勝負は迫力満点だったよ

131226_10.jpg 131226_11.jpg




131226_13.jpg 131226_12.jpg

父さんはまだ物足りないのか、じっとボールを見つめ続けてる
・・・ので、One more 引っ張りっこして、最後の最後まで遊んでやっと気がすんだみたいだネ (;´∀`)

131226_14.jpg RAPがコレで大興奮するのも納得。。父さん譲りなんだ

夕方近くまでいっぱい戯れて RAPも満足してたよ(*^μ^*)


131226_17.jpg

お世話になった犬屋敷別館さんにお礼のご挨拶を
「いっぱいナデナデしてくれてありがとネ~」 by RAP



131226_15.jpg

「お兄ちゃん いっぱい遊んでくれてありがとう~ また遊ぼうネ
 お父さん いつまでも元気でねぇ~ また会えると時を楽しみにしてるよ」 by RAP

131226_16.jpg


年末のお忙しいところ、犬屋敷別館さんには大変お世話になりました。
お陰様で、素敵なお店にも行けていろんなお話も出来たし、ワンコ共々とっても有意義な時間を過ごせて感謝しています。
ありがとうございましたm(_ _)m


131226_18.jpg

またお会いできる日を楽しみにしています。☆(*^-^)o゙




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL