TOPあそび ≫ ★ Merry Christmas in 2013 ★

★ Merry Christmas in 2013 ★

131225_11.jpg

今日はクリスマス天気も良く穏やかな一日だった


131225_01.jpg 131225_02.jpg

X'masコスプレだぁー変な物を付けられて何だかみんな緊張気味だが・・
立派な角のボートナカイに変身した男性陣・・・けっこう様になってるじゃん
ウィンクしてるTARとRAPもカワイイよ ☆~(^-゜)v

131225_03.jpg 131225_04.jpg

今夜はの代わりに、お肉トッピングの特別メニューだぁ~ヾ(@゚▽゚@)ノ



さて昨日のつづきを、つぎに訪れたDog Cafeは・・・・

131225_12.jpg 131225_13.jpg

お店の看板犬がセントバーナードのポールくん
普段あまり目にする機会がない正真正銘の大型犬だけあって、さすがに大きいね。いったい何キロあるのだろう?
飾り棚には素敵なグッズが置かれ、とっても優雅なポールくんの表情がお店の雰囲気にもマッチしてたよ
次々と繰り出すボーダー軍団が小さく感じたのは気のせい(笑)


131225_14.jpg

ここではクリクリちゃんといっしょだったョ
クリちゃんはEARLと同じ犬舎で生まれ、EARLの叔母さんの子なのだ。
耳の垂れた感じといい、何処となく雰囲気容姿がEARLに似てるんだよネ
クリちゃんの方が少し濃いけど、ブレイズの入り方・形もそっくりだよ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 131225_26.jpg


131225_15.jpg 131225_16.jpg




131225_17.jpg 131225_18.jpg

スムースチーム 4頭勢揃いだぜ それぞれ個性があってみんな可愛エエなぁ~ (^∀^)

131225_19.jpg 131225_20.jpg





131225_21.jpg 131225_22.jpg

パピボーのデューちゃんの仕草が何とも微笑ましいかったョ ((´∀`))
凛々しいお顔は、デジ子さん譲りかな・・・これからの成長がとっても楽しみだネ
つぎに会ったときも、RAPと遊んだこと忘れないでよぉ~んワンプロのお付き合いもヨロシクねぇ~

131225_23.jpg を交えてのワンコ談笑のひと時、とっても楽しかったです。

お忙しいところお付き合いいただいた 犬屋敷別館さんには感謝&感謝です。
ありがとうございました (^з^)-☆




131225_24.jpg

何処に行っても日課の公園散歩は欠かせないのよ。いつもとは違った風景の散策も楽しいもんだ
ワンズは違った匂い拾いに忙しく、景色など目にも入ってないけど(笑)(^畄^*)



131225_25.jpg


あらためて Merry Chritmas 素敵なクリスマスを。。。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL