TOPあそび ≫ ☆ X'mas eve in 2013 ☆

☆ X'mas eve in 2013 ☆

今夜はX'mas eveだが、今年はひと足早くRAPのお父さん&お兄ちゃんファミリーと一緒にX'masを楽しく過ごしたよ

待ち合わせは、広いドッグランを完備した素敵なDog Cafeだ

131224_01.jpg

店内には大きなX'masツリーがドーンと飾られていて、TACH父さん、SKY兄ちゃんとの再会を祝って
まずはツリーをバックにパチリ ヽ(´∀`)ノ




131224_02.jpg

X'mas の定番アイテムを身に着けて、兄妹でのツーショット・・どう・・似合ってる




131224_03.jpg 131224_04.jpg

TACH父さんが特別に得意芸を披露してくれたよ~




131224_05.jpg 131224_06.jpg

RAPにもSKY坊にもパピボー時代はあったな。。こうして元気に再会できて嬉しいかぎりだよぉ~ん
もしや1年前を思い出したのかな?・・・兄妹でじゃれ合ってみたりして楽しそうだったネ )*^O^*(



131224_07.jpg 131224_09.jpg

RAPも久々に父ちゃんに甘えてみるも・・・「何のことやら??」っという表情のTACH父さん
それよりその手に持ってる物が気になる父子だ (^Ⅲ^*)




131224_11.jpg

ここで登場したのが、RAPの叔母 デジ子さんの愛娘 デューちゃん
まだパピパピで可愛さチョー満載でも動きはお母さんに似たのか機敏だったよ

131224_12.jpg 131224_13.jpg

日々の特訓でワンプロはお手の物のRAP
RAPは遊びのお相手をしたつもりだろうけど、しっかり遊んでもらいました(笑)デューちゃんありがとう~


131224_10.jpg 131224_08.jpg

やんちゃなSKY坊と小悪魔RAPをいつも優しく見守ってくれるTACH父さんは温厚で、素敵なパパなのだ




131224_16.jpg

今回お邪魔したDog Cafe の壁にはワンちゃんで構成されたフルオーケストラの大きな布絵が飾られてたな
また、ドッグランはナイター照明付でアジ用具が一式、20mのプールもあってまさに水陸両用の設備が整った素晴らしいお店だったよ


131224_17.jpg

犬屋敷別館さんにいっぱいナデナデしてもらい、父さん、兄ちゃんとも会えて、RAPはとってもHappyなX'masを
過ごすことができて、幸せな一日だったネ
素敵なお店にお招きいただいた犬屋敷別館さんには感謝・感謝です。
時間を気にせず、いっぱいお話もできて楽しかったです
ありがとうございましたm(_ _)m



131224_15.jpg 131224_18.jpg


みなさん 素敵なクリスマスイヴをお過ごしください

Dog Cafe 巡りはまだつづくョ(笑)・・・v(^o⌒)-☆



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL