TOPあそび ≫ 真剣勝負 (*≧ヮ≦*)

真剣勝負 (*≧ヮ≦*)

KNIGHTがお気に入りの長~い紐付きボールを振り回して遊んでいたら、それを見たRAPが面白そうじゃん
・・っと片方のボールを咥えようするも、上下左右に動くのでなかなかキャッチ出来ず、やっとの思いで成功

131216_002.jpg 131216_001.jpg

そこから両者譲れぬ綱引きが始まり~始まり~
KNIGHTは大きなお口でボールを咥え、体重に物を言わせてグイグイ引っ張るョ
一方RAPは、体重差を補うべく体勢を低く落として応戦必死 遊びの域を超えて真剣勝負してたよ

131216_004.jpg 131216_005.jpg

少し歩み寄って休憩後、また再戦や

131216_010.jpg

この勝負RAPが子犬のときは全く歯が立たず、RAPが途中で諦めてたが今では対等になってきたぞ
RAPの成長が何とも頼もしいねぇ~v(^o⌒)-☆


131216_008.jpg

最近はテーブルの下から・・・「おやつちょうだい」っと見上げるRAP

日夜X'masソングを耳にするこの時季、ワンズも楽しみにしてるのかなX'mas (v^ー゚)


131216_003.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL