fc2ブログ
TOP日常 ≫ 冬晴れ ヽ(´∀`)ノ

冬晴れ ヽ(´∀`)ノ

寒かった11月下旬に比べると、12月は今のところ晴れの暖かい毎日である。
お山に向かう道路は融雪剤散布で真っ白だが、先月降った雪もほとんど融けて薄茶色の原っぱとなっているよ。

131205_02.jpg

先月までは紅葉見物のヒトが多かったお山も、今や人影はまばらとなり、冷たい北風に舞う落葉を見に
やって来るのはワンコ連れの我が家のような物好きだけになったね(笑)


131205_10.jpg  131205_11.jpg

RAPは僅かに残った雪の感触を確かめてたぞ・・・昨冬の雪遊びを思い出したのかな ヽ(*'∇')丿



時々というお山の天気だが、日差しはけっこう眩しかったな

131205_03.jpg



もうじき一面雪原となる広場を縦横無尽に走ってご満悦なワンズ

131205_13.jpg  131205_12.jpg



冬晴れの青空と常緑樹の緑がマッチングして綺麗だったョ

131205_08.jpg

131205_05.jpg

131205_07.jpg

131205_06.jpg

131205_04.jpg

みんなリラックスしていい顔してるね~


TARとRAPは若いだけあって、帰る間際まで楽しそうに走り回ってたな v(^o⌒)-☆

131205_09.jpg




1年で日暮れが最も早いこの時季・・・陽が西に傾くと気温も一気に下がってくるね。

131205_01.jpg

お山歩いて、いっぱい走ったワンズと共に、そろそろ帰路に・・・が降る前にまた来たいねヾ(^U^★)ノ


スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL