TOP日常 ≫ 晩秋~師走

晩秋~師走

今年も残り1ヶ月となったが、先週までの寒波はやや緩み今週は穏やかな日和である

131203_03.jpg


たまぁ~に行く公園、落葉した木々が多くなった中、まだ紅葉を保っている木もあって秋の終わりを感じさせる。
鮮やかに色づいた木々を背景としたワンズ もコレが今年の見納めになりそうだ (*'-^)-☆


131203_08.jpg  131203_12.jpg

131203_11.jpg  131203_07.jpg

131203_09.jpg  131203_13.jpg

131203_14.jpg  131203_10.jpg


今日は運良く広場に誰も居なくって貸切状態だったので、2頭ずつで100m走をやったョ

131203_01.jpg

2頭並んで待つのだ。これでスタンバイOK  あとは・・・「来い」の合図を集中力UPして待ってるョ

131203_02.jpg

久々にみんな思いっきり走ってストレス発散したぜ ,,*"( ^▼^)*,,

雲は多かったけど比較的暖かで、時折も射してこの時季のお散歩運動には良いコンディションだったね


131203_04.jpg お年寄りチームもがんばってたな 131203_05.jpg


何かと忙しい12月だが今年の締めくくりの月だし、笑顔で元気に乗り切って行こう

131203_06.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL