TOP日常 ≫ BEAUJOLAIS 2013

BEAUJOLAIS 2013

今日は11月の第3木曜日・・・ボジョレー・ヌーボーの解禁日なのだぁ~
ワンズのお散歩から帰って、近くの酒蔵に行ってさっそくGETしたョ

131121_07.jpg

値段もピンからキリまでいろいろだが、ワインの味に特に拘りはないので適当なのを選び、ワイングラスもないのでこれも適当なグラスに注いで飲んでみたら、あっさりとした口当たりで美味しかったよ

今夜のお酒のお相手は淑女のTARちゃんとアシスタントにEARLボーのコンビだ

131121_08.jpg



まだ少女のRAPはまだお酒の席にはつけましぇ~んので雰囲気だけよ

131121_05.jpg



いつも歩くお散歩コースにも落ち葉がヒラヒラと風に舞ってたな (*゚д゚*)

131121_02.jpg


鮮やかに色づいた木々も半分落ち葉となり、季節は晩秋へ・・・


131121_06.jpg


秋の夜長は新酒のワイン片手に、ワンズの寝顔を見ながらゆっくりと更けてゆき癒される時間だ~(^o⌒*)/。。。


131121_er02.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL