TOP日常 ≫ 山粧う

山粧う


131119_01.jpg

先日行ったお山は木々が赤や黄色に色づき、まさに紅葉真っ盛りで深まりゆく秋を感じた一日だったよ
今週に入り寒波の影響でグッと寒くなったが、今朝は一段と冷え込み北部の高速道では通行止や冬タイヤ規制箇所が相次ぎ、スキー場ではやスノボを楽しむ人達で賑わう様子がTVで放映されて、一気に冬が来た感じだ
例年、冬タイヤへの交換は12月中旬から下旬ごろやってたが、今年はもう少し早めになりそうな気がするね。
こうして見渡した色づいた山々も、今は景色が一変してうっすら雪化粧となっているのだろうね


131119_08.jpg

色鮮やかな紅葉を眺めながら、ワンズの駆動力を頼りに登り、途中で一休みしてはまた登る━(゚∀゚)━

131119_02.jpg

市街地とは5度くらい低いかな、空気も冷たく秋風が何とも気持ちいいのだ (^ο^)ゝ

131119_09.jpg




131119_03.jpg

お山の中腹はすでに道全体が落ち葉に覆われてたョ

131119_05.jpg

サクサクと落ち葉を踏みしめながら、のんびりと歩いたな

131119_10.jpg

2時間近く散策し、ワンズのお散歩を兼ねた紅葉見物満喫したネ (@^▽^@)

131119_06.jpg

緑の芝生と赤い楓を背景にしたクロシロ写真でござるよ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


今年は冬の到来が意外に早いかも・・・・
猛暑つづきで川遊び三昧だった今夏、秋を十分満喫する間もなくワンズが大好きな雪遊びのシーズンが
もうそこまで来てる感じだ
・・・・もう必要ないだろう~近々車内扇風機を取り外すとしよう


131119_04.jpg 131119_07.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL