TOPあそび ≫ off-line meeting of the BlackFly~余談

off-line meeting of the BlackFly~余談

我が家からオフ会会場までは遠いので、前日に会場近くの道の駅まで行ってそこで車中泊する予定にしてた。
車中泊は大会等で毎度のことだが、夕刻道の駅に着くと予想外にスペースが狭く、ワンコを出す場所がない
仕方ないので、下見がてら会場の公園に行ってみることに
辺りはもう真っ暗で、ナビを頼りに何とか公園の駐車場に着いたら7時ごろだったな。


131109_06.jpg


公園の近くには大きな観覧車がそびえ立ち、何色にも変化するイルミネーションが夜空を照らし綺麗だったョ
駐車場も綺麗に整備されるし、ここならワンコ出しも公園が隣接しているのでOK
これで寝る場所は決まり、後でワンズと夜の散策に出るとしよう


131109_04.jpg


海に面した広い公園で、夜間も照明がついてて明るくとっても綺麗な場所だったよ §(*^o^*)§


131109_02.jpg


当日、RAPはずっとお外だが、残り3頭はほとんど車待機となるので、公園内をみんなで夜のお散歩しながら
あちこち散策したよ


131109_07.jpg


公園中央には「四季の泉」と称された噴水がりあり、その脇で若者達がダンス?の練習してたよ。
真っ暗な海の向こうには、対岸を点々と照らす光の帯が長く続いて綺麗だったな (‘υ‘)


131109_05.jpg




131109_03.jpg

この夜は天気もよく、スナップに撮ったKNIGHTの背景に偶然お月様が・・・


131109_01.jpg

少し離れた芝生の上はちょっと暗すぎて、3頭の目からレーザービームが発射されちゃったョ w(゚o゚)w


昼の部・夜の部と2回お散歩できたし、夜も明るく綺麗な公園だったのでワンズも満足して眠りについたよ


131109_08.jpg





さて、当日の朝いつも通りワンズのモーニングコールで目覚めるのが大体5時ごろ
この時季はまだ真っ暗だ。夜明けを待って朝のお散歩に・・・公園内をのんびりと一周したよ。


131109_09.jpg


海から吹き込む風は冷たかったけど、気持ちよく朝の散策もできたし、まさにGood morning だぜ W(^O^)W


131109_10.jpg



あれこれ書き綴ったので長くなったが、そんなオフ会前夜でした。

改めて、みなさんいろいろお世話になりました。また会える日を楽しみにしています (*^▽`*)/~~







Comment

編集
4頭、一列に並べる技は流石です(笑)
今から、大雨の中バイクで出勤~
車だと帰りが遅くなるので・・・

明日、昼の部より夜の部が楽しみなのはいいのでしょうか?(笑)
2013年11月15日(Fri) 07:02
Re.ブラフラ オフ会~余談
編集
> さっちゃん

明日のメインは、あくまでv-278お昼ですv-237
v-280暗くなったら、ヒトもワンコも静かに眠りましょうe-261
お忘れ物なきようv-275v-272・・・e-3e-3
気を付けてお越しくだしゃい♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2013年11月15日(Fri) 14:18
編集
先日はお疲れ様でしたぁ😊
柚が他の子と走り回ってる姿初めて見たのでわたしも本当に嬉しかったです✨
しかし、4匹とも賢いですね〜!
うちなんか2匹でも大変です💦
そして可愛い💕
またラプちゃんや他の子にもお会い出来るの楽しみにしています〜☺
2013年11月17日(Sun) 14:20
Re.ブラフラ オフ会~余談
編集
> ゆかさん

オフ会お疲れさまでした (*^_^*)
柚ちゃん、手荒なRAPといっぱい遊んでくれてありがとう~~(^∀^)
ワンちゃん同士が遊ぶ姿は、微笑ましくいつまで見てても飽きませんよね。

写真では4頭大人しく見えますが、家ではいろいろと大変ですョv-356
それも多頭飼いの楽しみの一つでしょうか?(苦笑)

この度はゆっくりとお話しが出来なくって残念に思っています。
またお会いできる日を楽しみにしていますe-343
柚ちゃん、またRAPといっぱい遊んでネ~☆(*^-^)o゙
2013年11月17日(Sun) 22:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL