TOPあそび ≫ off-line meeting of the BlackFly~その2

off-line meeting of the BlackFly~その2

オフ会のつづきを・・・・・

歳とともに年々記憶力も低下するばかりなので、一度に多くのファミリーさんとそのワンちゃんに対面しても
その時は覚えていても帰る頃には「誰だったっけー?ワンちゃんの名前は?」という悲しい現実にも直面したね

まぁ~私事はさておき、この会には「べんひまっこ」ファミリーさんも多かったのではないだろうか ヽ(*'∇')丿


BF-21.jpg

▲ 今なお威厳に満ちたオーラを感じさせる弁慶登場 もちろん人気度はNo.1だ

▼ 愛嬌たっぷりで可愛いお顔、笑顔が絶えない向日葵

BF-05.jpg



▼ 女性陣は5頭それぞれ違った毛色のコートを身に着けてお出迎えだ

BF-20.jpg



▼ お淑やかな少女たちの集い・・・ たきべにっこ3姉妹(笑)

BF-28.jpg



▼ 表情豊かで優しいお母さんたち・・・べにちゃん&ひまちゃん

BF-07.jpg





BF-37.jpg

RAPちゃんとAmiちゃん

BF-02.jpg

SUちゃんで~す

BF-36.jpg





この日初めて会ったファミリーの方々とワンちゃんを交えていろんなお話をしながら、
その合間に撮ったスナップ第二幕です。


bf-101.jpg bf-102.jpg bf-108.jpg bf-109.jpg bf-110.jpg

bf-111.jpg bf-112.jpg bf-114.jpg bf-132.jpg bf-133.jpg

bf-134.jpg bf-136.jpg bf-137.jpg bf-138.jpg bf-139.jpg

bf-140.jpg bf-141.jpg bf-144.jpg bf-146.jpg bf-147.jpg

bf-148.jpg bf-150.jpg bf-149.jpg

前幕同様に動きが機敏なボー達を綺麗に撮るには、我が腕では限界がありご了承ください。
また、飼い主様にお断りなく掲載したこと、居たのに写っていないワンちゃんもたくさんいますのでお許しください。
ごめんなさいネm(_ _)m





BF-24.jpg

▲ Amiちゃんに何か話しかけるSUちゃん



BF-14.jpg

▲ 何年かぶりに会ったSONIC、今夏にはGROOVEを迎えとっても元気そうで何よりだ
 お二方とも立派な立ち耳でらっしゃること (v'ー^)v☆



bf-143.jpg

▲ TARぴょんも途中から参加させてもらったョ d=(^o^)=b



BF-06.jpg



BF-31.jpg

▲ お母さんのべにちゃんを囲んでAmiちゃんといっしょに記念



BF-32.jpg

▲ もう1枚は母さんと2ショットで


▼ 「たきべにっこ 3姉妹」をこれからもどうぞヨロシク~~Thanks(v^-^v)♪

BF-26.jpg



BF-34.jpg


多くのファミリーの方々とお話しし、普段は会うことの出来ないワンちゃんとも触れ合い楽しく過ごした時間は
あっと言う間に過ぎてしまったよ。
全国から来られたファミリーのみなさん お疲れさまでした。
この会を企画し、会場からお弁当の手配等の準備をして下さった あやっちさん、みっちゃん他地元ファミリーのみなさん御苦労さまでした。
お陰でとっても楽しい時間を過ごせて、ちょっと遠かったけど来て良かったっス ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m


BF-38.jpg


みんな素敵なファミリーの人たち、ワンちゃんたちと交流できてほんと良かったよ
RAPも初めて会うワンちゃんといっぱい遊べて良かったネ ヾ(@゚▽゚@)ノ
次はいつなのかな?・・・楽しみだね ☆⌒(*^-゚)v

「RAP お疲れさま そして ありがとう~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL