TOPあそび ≫ off-line meeting of the BlackFly~その1

off-line meeting of the BlackFly~その1

11月10日はRAPのお里、ブラフラ10周年記念オフ会が開催されたので行ってきたよ
北は北海道から南は九州と全国各地から20組近以上ファミリーと30頭以上の兄弟姉妹ボーダーが集合
とっても盛大なオフ会だったね

BF-33.jpg

当日はで風も強く荒れ模様の天気予報が出ていたので、前日に急遽会場を高架下広場のある公園に変更、参加するヒトやワンズのことを考慮した段取りの良い手配に、あやっちさんをはじめみっちゃん他この開催に尽力された方々に感謝します。

幸い、時折小雨がパラついたが風も弱く終日空で、予報に反し穏やかな天候のもとオフ会が出来て良かったよ

ではオフ会の様子を・・・・・

▼ このオフ会を開催、弁慶と歌舞伎を引き連れて・・・ブラフラ総支配人が登場

BF-04.jpg



▼ ブラフラを10年間支えてきた肝っ玉4母さんズと次世代を担うAmiちゃん

BF-13.jpg



▼ そして頼りになる大黒柱でブラフラの看板犬 弁慶父さん

BF-16.jpg



BF-01.jpg

▲ RAPの同胎で1年ぶりの再会、パピー時代と変わらぬアクティブな動きのAmiちゃん

BF-03.jpg


▼ 同じくRAPの同胎で身体も大きく成長して美少女になったSUちゃん

BF-15.jpg

▼ SUちゃんはこの日のために関東から来てくれました
 穏やかでやや控えめだったパピー時代のSUちゃん、今ではRAPやAmiちゃんよりひと回り大きくなって
 1年前には想像出来なかった活発な動きにはビックリしたョ

BF-12.jpg



▼ 1年前、最後までお里でいっしょに遊んだ3姉妹 こうして再会できたことは嬉しかったね \(^O^)/

BF-08.jpg

BF-09.jpg

BF-10.jpg

BF-11.jpg

▲ お顔の輪郭などなど・・やっぱ似てるよなぁ~ (`-^*)ー☆ Amiちゃん大興奮で舌ベロだぞ(笑)



多くのファミリーのヒトとワンちゃんが集まったこのオフ会、兄妹姉妹で初対面や再会を喜び、楽しく会話をする姿があちこちで見うけられたね。
我が家もほとんどの方が初対面だったので、ワンちゃんの名前も覚えられないままお話してたように感じるが、
その合間ランダムに撮影したワンちゃんのスナップです。


bf-116.jpg bf-117.jpg bf-118.jpg bf-119.jpg bf-120.jpg

bf-121.jpg bf-122.jpg bf-123.jpg bf-124.jpg bf-125.jpg

bf-126.jpg bf-127.jpg bf-128.jpg bf-129.jpg bf-130.jpg

bf-131.jpg bf-103.jpg bf-104.jpg bf-105.jpg 

bf-106.jpg bf-107.jpg bf-135.jpg


どのワンちゃんも機敏で動きが速く、おまけに腕も悪いので決して綺麗な画像ではありません。
また、飼い主様にお断りなく掲載したことと、写ってないワンちゃんも多くいると思いますが、どうぞお許しください。
ゴメンナサイねm(_ _)m





BF-35.jpg

つづいて総支配人のワンちゃん紹介より・・・▲ しぐちゃん&かぶちゃん ▼ 

bf-113.jpg

▼ そしてRAPのお母さん べにちゃん 

bf-115.jpg


▼ 弁慶とじゃれあうRAP お腹を出して下から攻めるも大御所には通じず (>_<)<苦笑>

BF-17.jpg


BF-18.jpg

多くのワンちゃんに遊んでもらいました~ありがとう (^∀^)

bf-145.jpg



BF-22.jpg

SUちゃん&Amiちゃん

BF-23.jpg


個性溢れるブラフラ女性陣集結

BF-19.jpg


Part1の締めは・・・やっぱたきべにっこの仲良し3姉妹

BF-25.jpg

暖かい家族に囲まれ、「アタシとっても幸せョ」っと笑顔が素敵なSUちゃん

BF-27.jpg

一段とたくましくなって、これからが益々楽しみなAmiちゃん

BF-29.jpg

普段の爆裂娘から、お淑やかな少女を演じてみせるRAPちゃん

・・・などなどそれぞれの家庭で心身とも大きく成長し、こうして元気に再会できたことは何よりも嬉しかったョ

また、何年かぶりに親、兄妹と初対面、再会したファミリーの皆さんも多かったのでは・・・
短い時間だったけど、いろんなお話をしワンちゃん同士の触れ合いの場としても、とっても楽しく過ごせて
有意義なオフ会だったネ

このつづきはPart2にて・・・・・




Comment

編集
先日ははるばる広島からのご参加ありがとうございました!
ひさしぶりのRAPちゃん、相変わらずメヂカラばちばちのキレイなおめめが印象的でした♪
いつものごとく素敵なお写真もたくさんで、思わずブログの画面にかじりついちゃいました。
色々と楽しませてくださってありがとうございます!(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしています♪
2013年11月17日(Sun) 15:19
Re.ブラフラ オフ会~その1
編集
> あやっちさん

オフ会では大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で、普段お会いすることのないファミリーの皆さんとお話しできたし
RAPもいろんなワンちゃんに遊んでもらって楽しく過ごせました ヾ(@゚▽゚@)ノ
大した写真はありませんが、気に入っていただければ嬉しいですe-257

RAPも1年ぶりにあやっちさんにナデナデしてもらい、紅母さん、Amiちゃん、SUちゃんに会えて嬉しかったことでしょうe-266
またお会いできる時と次回の開催を楽しみにしていますe-343
2013年11月17日(Sun) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL