TOPあそび ≫ Autumn Camping (Ⅱ)

Autumn Camping (Ⅱ)

キャンプが楽しいのは、ヒトは季節を肌で感じながら時間に縛られることなく、、のんびりと食べて飲んでワイワイ談笑しながら過ごせるところかな
そしてワンズは、普段とは違う大自然の中をお散歩したり、ときに野原を思いっきり走り回って遊ぶことだね

この頁では、そんなワンズの様子をにて一気に綴るとしよう

◆小さい画角のPhotoはクリックで大きくなりますョ◆

では、コメントは極力控えて・・・最初から最後までクロシロオンパレード・・・いってみよう

HZ-01.jpg



華麗なる淑女マシャ姫

MS-05.jpg


MS-01.jpg MS-02.jpg MS-03.jpg

MS-04.jpg MS-06.jpg MS-07.jpg 


MS-08.jpg



ゴージャスなコートをなびかせ走るジーターくん

JT-01.jpg


JT-02.jpg JT-03.jpg JT-04.jpg

JT-05.jpg JT-07.jpg JT-08.jpg


JT-06.jpg



元気いっぱいに走り回るパピボーのスコットくん

ST-01.jpg


ST-02.jpg ST-04.jpg ST-08.jpg


ST-03.jpg


ST-05.jpg ST-07.jpg ST-09.jpg ST-06.jpg


ST-10.jpg


日帰り参加となった蘭ちゃん&ゆずちゃん

RY-01.jpg


RY-03.jpg RY-04.jpg RY-05.jpg RY-06.jpg


RY-02.jpg



いつも堂々とした雄姿の奏王子

KN-01.jpg


KN-02.jpg KN-03.jpg


毎度お馴染み我が家の4頭 と ま~たん

K-01.jpg

E-01.jpg

T-01.jpg

R-01.jpg

Mu-02.jpg


K-02.jpg T-02.jpg E-02.jpg


R-02.jpg K-03.jpg Mu-01.jpg


HZ-02.jpg



このワンズCamp での注目はやっぱスコット
その元気漲る動きはまさに疲れしらずだね これからの成長がほんと楽しみだ

まだ幼いプリンスのお相手に大興奮のジーターくん

HZ-06.jpg

HZ-05.jpg



奏王子はプリンスよりディスクをチョイス(笑)

HZ-14.jpg

HZ-15.jpg


HZ-04.jpg HZ-08.jpg HZ-09.jpg

高原の広場を思い思いに走り回るクロシロ軍団・・・見てるだけで気持ちイイのは飼い主だけかな

HZ-07.jpg


月齢が最も近いRAPは、最後まで追っかけっこに余念がなくよく遊んだネ 

HZ-10.jpg

HZ-11.jpg

HZ-12.jpg

HZ-13.jpg



HZ-16.jpg

HZ-17.jpg




131104_02.jpg

ワンズが走るには最適なこの季節、秋が深まる高原にて思う存分走って、お散歩して満足したことでしょう。
ワンズも美味しいお肉をいただき、ヒトもワンズも「ご馳走さま」づくしのキャンプでした (*・∀・*)

131104_01.jpg


ありがとうございました。また遊んでくださいネ (*^-゚)/~



Comment

編集
楽しい2泊3日でした
御世話になりました
美味しい物 一杯ご持参 ありがとうございました(*^_^*)
蟹缶使った ご飯も 美味しかったです
豪華 豪華
紅葉と ちょっと寒い中
ワンズと ゆっくり できました
白黒 いっぱいで なんか 嬉しかったです~
又 御一緒してください(^O^)/
スケジュールいっぱいのナイト家
今週は 関西方面おでかけでしたね
楽しんで来てくださいねe-216
2013年11月08日(Fri) 11:55
Re.Autumn Camp-2
編集
> 海・奏ママさん

豪華キャンプに誘っていただき感謝しています。
紅葉の中、ワンズと過ごした3日間とっても楽しかったです (=^▽^=)

凝った料理の数々も食べれて、ヒトもワンズも大満足でしたョ ,,*"( ^▼^)*,,
ママの持参したお肉、ワンズの大好物で器に入れた途端ペロリンでしたv-237
ほんとワンコの気持ちをつかむのが上手なママには敵いませんわ(笑)

こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
また誘ってくださいねe-343
食べて飲んでしゃべるだけの役立たずですが・・・よろしくお願いします (゚ー^)~☆
2013年11月08日(Fri) 20:41
編集
わんこ達の事やナイト家ライフとかいろいろ為になるお話、楽しいお話で雨もまた愉快なキャンプになりありがとうございました。
また機会があればご一緒してくださいね。
マーフィー家もステキなご夫婦でお知り合いになれてよかったです。
今後ともよろしくお願いします。

お写真いだたいていきます(*^^)v
2013年11月10日(Sun) 12:11
Re.Autumn Camp-2
編集
> マシャママさん

生憎の空模様となりましたが綺麗な紅葉の中、美味しい手料理もいっぱい食べたし楽しかったですe-257
ワンコの話になると、ついつい時間の経つのも忘れて盛り上がってしまいました(笑)
マシャ姫のレインコートとっても良くお似合いで素敵ですネ (^▽^*)

大変お世話になりありがとうございましたm(_)m
写真どうぞお持ち帰りください。

またご一緒できる時を楽しみにしています。ヨロシクお願いします (^ー^ )/~
2013年11月11日(Mon) 20:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月11日(Mon) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL