TOPあそび ≫ Autumn Camping (Ⅰ)

Autumn Camping (Ⅰ)

11月になり3連休は、奏ママから誘っていただいたお友達のキャンプにお邪魔したョ
場所は蒜山高原のキャンプ場、お山は紅葉真っ盛りとあってアウトドアを楽しむ多くのヒトと家族連れ、ワンコ連れで賑わっていたね。

131105_34.jpg

我が家も何度かキャンプはするが、名ばかりの簡単キャンプだ。
今回は、キャンプの達人グループと聞いていたし、我が家は行ってしゃべって飲んで食べるだけでOK
っと言われたのでその言葉に甘えて、とっても楽しみにしていたのだ

131105_36.jpg

初日の天気は/、2日目は予報どおりが降ったり止んだり、3日目は朝は快晴・・・がやがてと不安定だったが、これも「〇心と秋の空」ってことかな v(^o⌒)-☆


このキャンプを企画したのは、マシャ家、ジーター家、チャック家、海・奏ママというアウトドアの達人チーム そこにお邪魔したのがマー族と我が家なのだ

キャンプといえばお楽しみは夕食と夜の宴会だよね

131105_05.jpg

ダッヂオーブンにお鍋料理とその名の通り豪勢だったよ~ (^Ⅲ^*)v

131105_06.jpg

つづいて焼き物はお肉にお魚、もちろんお酒も~ (v'ー^)v☆

131105_04.jpg

お刺身まであって食べきれないよぉー・・・っと言いながらも新鮮でとっても美味しかった (^o^)v

131105_07.jpg

131105_02.jpg



締めはジーターママ特製の手作りケーキだ誰だ~お口出してるワンは

131105_08.jpg

とっても美味しかったッス「ご馳走様でした」


この時季、夜は冷え込むと覚悟して行ったが、思ったほど寒くなかったので助かったよ。

131105_03.jpg

やっぱキャンプといえば焚火は欠かせないよね
火を囲んでお酒片手にみんなでおしゃべり・・・大いに盛り上がった夜の部でした



翌朝はが降り出す前にワンズとお散歩に

131105_09.jpg

まずはキャンプ場周辺の落ち葉に覆われた林道から・・・・・

131105_10.jpg



大好きな奏兄ちゃんをクンクンするRAP

131105_11.jpg



131105_12.jpg

林道を抜けて農道へ・・・


残念ながら今回は海ちゃんはお留守番、代わりにムック王子が参加だったぜ (*^ー゜)v

131105_23.jpg


堂々とした風格、いつ見てもカッコいいな 奏は

131105_13.jpg



131105_14.jpg


途中で一休み・・・ここでヤギミルクのおばさん登場 (^^)ノ

131105_19.jpg  131105_21.jpg 「待ってました~早くちょうだい


131105_16.jpg

131105_15.jpg

131105_18.jpg

131105_17.jpg

131105_20.jpg

131105_22.jpg



ミルク飲んでパワー充電したところで、お散歩再開だぞ

131105_26.jpg


131105_24.jpg



う~ん・・・TARぴょん ムックに何やら言いたそうなお顔だぞ

131105_25.jpg


大きくなったムック王子、奏兄ちゃんとのお散歩もサマになってるョ

131105_27.jpg


お散歩から帰って来たかのようにが降り出した。ラッキーだったョ (^_^)v
外は雨、ワンズは暫くお昼寝タイム
歩いてお腹も空いたので、ランチタイムだ

131105_28.jpg  131105_29.jpg 「とっても美味しくいただきました」




午後からは雨が降ったり止んだりという生憎の空模様

131105_30.jpg

赤いレインコートがとってもお似合いのマシャちゃん

131105_31.jpg




高原の朝は清々しく気持ちいい、枯葉舞う中クロシロ連れてのんびりお散歩・・・
何とも幸せな時間がゆっくりと過ぎてゆく・・・これもキャンプの醍醐味の一つだネ

131105_32.jpg


この度、我が家は食べて、飲んで、しゃべってと何から何まで至れりつくせりの贅沢キャンプでした。
みなさんには大変お世話になり、お陰様でとっても楽しい時間を過ごすことができました。
ご馳走様でした。ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があればごいっしょさせてください (*^ー^)ノ


PS.高原の広場を疾走するワンズフリーランの様子はPartⅡにて・・・・・



131105_33.jpg




Comment

編集
あ~のんびりキャンプに行きたいわ~~
明日は浜名湖行って来ます。
新潟に比べたら300キロなんて・・・
土曜日だけ参戦して鯖はめんどくさいから
日曜日はプールに行くのだ(笑)
2013年11月07日(Thu) 21:28
Re.Autumn Camp-1
編集
> さっちゃん

キャンプは時間を気にせず、v-275飲んでv-271食べてしゃべってと
のんびり過ごせるので、ヒトもワンコもリフレッシュできてイイねぇ~o(^ヮ^)o
特にこの季節は紅葉も綺麗だし最高だよv-221

長距離遠征すると距離感覚がおかしくなっちゃうんだな(笑)
浜名湖の秋風をいっぱい吸って戯れてきてちょうだい (`-^*)ー☆
その翌日は泳ぐの?相変わらずハードやなぁ~まぁ元気が一番だから・・・v-218
2013年11月08日(Fri) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL