TOPパピボー ≫ 11か月

11か月

RAPが我が家に来たのが昨年の11月末近く、早いものであれから11ヶ月が過ぎたね。
RAPが先住のワンズに気がねなく自由に動けるスペースとして準備したお城(RAP城)、周りのフェンス、中のハウスともこの間日夜足跡ならぬ歯跡を残してくれてボロボロになったので、先日解体したョ


131029_09.jpg


お城の外壁(フェンス)は撤去したが、マットとハウス&ハウスケースは向きを変えて継続使用中だ。
1ヶ月位前からは、常時扉を開放とし出入り自由だったRAP、周りの障害物がなくなり風通しが一段と良くなったな
しかし、置いてある家具という家具はRAPの歯跡が付いてない物が無いくらいのワイルドぶりには参ったネ
しかも、見ている時は何もせず、寝静まった夜にお仕事に励むという知能犯だけに手が付けられない(>_<。。)
これには、悪ガキだった長男 KNIGHT を上回るツワモノ少女と言うしか例えようがないぜ Σ(゚ロ゚ノ)ノ


先週まで次々と発生しては大きな被害をもたらした今秋の台風だが、もう終わりにしてしばらくは「天高く犬肥ゆる秋」の如く秋晴れが続いてほしいものだ。

131029_05.jpg


爽やかな秋風の中、ワンズとのお散歩には最適のシーズンになったね

往復約1時間のお散歩コース・・・

131029_03.jpg 131029_04.jpg 往路のペア


131029_07.jpg 131029_06.jpg 復路のペア

・・・と日々、行き帰りでペアをチェンジして歩くが、ワンコ毎に歩き方にも特徴があるんだよね (^ο^)ゝ
こうして4頭元気でお散歩できることに感謝・感謝だ



さて、週末に開催された地元大会・・・地元とはいえ我が家から2時間余り・・・遠かったぜ
お友達も参加して、昼夜賑やかで楽しい大会でした

RAPちゃん 初参戦したS2クラスで何と優勝しましたぁ~

131029_08.jpg

今はまだ練習段階で、場慣れと経験を積むことに重点を置いて臨んだ大会・・・まさかの結果に驚いています。
コロコロ変わる風の中、RAPが一生懸命走って、必死でキャッチしてくれたことが何よりも嬉しかったし
その結果が優勝なので言うことはありましぇ~ん \(^O^)/

RAPが頑張ってくれたお陰で素敵な賞品も頂けたョ

課題はいっぱいあるけど、これから一つ一つステップアップ出来るようお互いにがんばろうネ

参加された皆さま お疲れさまでした。いろいろとお世話になりありがとうございましたm(_)m

「おめでとう~ そして、ありがとう~RAP」カンパァーイ ヽ(´▽`)/ヾ♪



131029_01.jpg 131029_02.jpg






Comment

編集
おめでとうございます!SKY坊もこの勢いに乗って・・・と思ったら
今日の練習で勢い余って、弾くわ・見失うわ・違う方向に走って行くわ(T_T)
大舞台を前に面白いことやってくれました(笑)

RAPおめでと~(*^_^*)
2013年10月30日(Wed) 01:19
編集
おめでと~~RAP
今週末、RAPのお兄ちゃんに会えるのがたのしみです~
2013年10月30日(Wed) 06:55
編集
おめでとう RAPちゃん
あ~~2日目 決勝だけでも~と
思ったけど…
御かたずけ中に 到着(T_T)
カフェにお付き合いいただきありがとうございました
又 雄姿を 必ず見て 応援します(^^♪
あの 大きな お城が撤去されたんですね~
隊長 御苦労さまでした
大人のレディーに なられましたね(^_-)-☆
2013年10月30日(Wed) 19:09
Re.11ヶ月
編集
> 犬屋敷別館さん

ありがとうございます。
お家の中だけでなく、大会でも頑張ってくれたRAPのお陰です(笑)

週末はいよいよ大舞台へ出陣ですねv-237
TACHYON父さん・SKY兄ちゃんv-352JAPAN FINALv-352 ノミネートおめでとうございますv-424

ロングドライブとなりますね。道中お気をつけて・・・v-448v-355
晴れ舞台を大いに楽しんできてください v(^o⌒)-☆
遠くから応援してま~す ヽ(´▽`)/ヾ♪


> さっちゃん

ありがとう~ねぇ )*^O^*(
RAPの頑張った姿、見て欲しかったョv-237 お家の中は見せられないけど・・・(苦笑)

くくるんv-352JAPAN FINALv-352初ノミネートおめでとう~~v-424
カッコいいSKY兄ちゃんに会ったら、握手&肉球サインを忘れずにv-237(笑)

日本海の幸をいっぱい食べて、大舞台に臨んでちょうだい o(^ヮ^)o
体調に気を付けて楽しんできてネe-343
お山から大声援送ってるョ(爆)


> 海・奏ママさん

お疲れ様でした。お忙しい中、来て下さったのに残念でしたねv-388
短い時間でしたが、ママとのおしゃべり楽しかったっッスv-7

いつも応援して下さり、ありがとうございます。
RAPがガンバってくれたお陰で、素敵な賞品を頂くことができました \(^O^)/
また、大きな大きな声援 ヨロシクですv-321

まだまだお子ちゃまジャジャイヌ娘のRAPが繰り広げるドラマティックな日々v-359
大人のレディーになる日が待ち遠しい今日この頃です(*^o'*)
2013年10月30日(Wed) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL