TOPあそび ≫ ◇ DOG RUN ◇

◇ DOG RUN ◇

今や高速道のPAやSAにも併設され、珍しくなくなったドッグランに久々に行ってきたよ
4頭分の受付をすませ、ワンズをフィールドに解放
ちょうどその時は貸切状態でラッキーだったぜ


131023_23.jpg

▲ 「やったぁ~」待ってましたと早速走り回る女性陣 (o`∀')y

131023_24.jpg

▲ その前にいろんな匂いをチェックする男性陣 ▼

131023_25.jpg



131023_02.jpg 131023_01.jpg 131023_03.jpg 131023_06.jpg

▲ 4頭それぞれ伸び伸びと楽しそうに走ってたョ


フィールド内に直径1m強のコンクリート製の管が遊び道具として置いてあった


131023_15.jpg

▲ その中(トンネル)を行ったり来たりして遊んだね ▼

131023_16.jpg


▼ しかし、この男は何気なくこの上で「はいポーズ」だ

131023_08.jpg


「じゃ~アタチも」っとTARとRAPもぴょ~んと飛び上がったぞ v(^δ^)v

131023_09.jpg 131023_13.jpg 131023_10.jpg

▼ 締めは長男&長女の共演だ (*^ー゜)v

131023_11.jpg



131023_19.jpg



131023_17.jpg

いっしょに行った ま~たん・・・端から端まで思う存分に走ってたな (*゚ー゚*)ν

131023_18.jpg



131023_05.jpg 131023_14.jpg 131023_12.jpg 131023_04.jpg

みんなリラックスしていい顔してるワンワん

131023_07.jpg


広場を勝手気ままに走り回って満足したみたいだね (`o^v) みんな少々お疲れのようだが・・・

131023_22.jpg


我が家からはちょっと遠かったけど、ワンズは走りを満喫したのか帰路の車中では爆睡でしたョ
管理スタッフのみなさん、大変お世話になりました。
ボーダーの石像が目印のドッグラン・・・また遊びに来ます


131023_26.jpg







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL