TOPDISC ≫ DISC Photo !!

DISC Photo !!

先週の備前大会でのPhotoをアプロさんから頂いたのでご覧ください。
なかなか自分のチームのラウンドをに収めるチャンスがないだけに貴重なPhotoだ

まずはRAPのラウンドから

131020_01.jpg

▲ ディスクの行方をよく見てるぞー


131020_02.jpg

▲ キャッチの瞬間、お口の前にお手てがクロスに出ちゃってたぁ~(苦笑)


131020_03.jpg

▲ おぉー何たることかぁ~ディスクは何処へ・・・(。+_+。)


131020_04.jpg

▲ う~ん 残念 ディスクダウンじゃん ε=(`δ´メ)=3



▼ 気持ち新たに次こそは・・・まずはよ~く見てー

131020_05.jpg


▼ おぉっと風でディスクが少し左へ流されてるぞ

131020_06.jpg


▼ 今度こそ ナイスキャッチや

131020_07.jpg


▼ 頑張ってレトリーブだぁ~ (o`∀')y

131020_08.jpg


まだまだ経験値も浅いRAPだが、しっかり走って頑張ってくれました。アリガトウーRAP
上手なSKY兄ちゃんに負けないよう、練習しようネ (v^ー゚)




つぎにEARLのラウンド

131020_09.jpg

▲ 宙を飛ぶ物は何でも大好き大好きその集中力は今なお健在だ

131020_10.jpg



131020_11.jpg

▲ 頑張って追い込みキャッチ成功 いつも一生懸命なEARLに拍手をおくりたい

131020_12.jpg


左右CHDのOPE後1年半に及ぶリハの末、持久力とスピードは落ちたが、こうしてディスクを追ってフィールドを走れるまでに回復してくれたことが、何よりも嬉しいよ
これからも無理せず、EARLのペースで大好きなディスクを楽しんでいこう ☆~(^-゜)v




131020_13.jpg


アプロさんにはいつも臨場感あふれる素敵な写真を撮っていただき、感謝しています。
また何処かの会場でお会いできるときを楽しみにしています。
ありがとうございましたm(_ _)m




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL