TOP日常 ≫ 静寂な秋夜

静寂な秋夜

10月に入り、日暮れがずいぶん早くなったと感じる。
先月までは、昼間はまだ暑い日もあったので、夕方にかけてお散歩することが多かったが、今では帰る頃には辺りが薄暗くなっているもんね
お散歩の時間帯も秋ヴァージョンに変更しなくては・・・・・

131003_04.jpg 田舎道を約1時間、のんびりと4頭でお散歩だ 131003_03.jpg


日によってペアは変えるが、いつの日も「ワシがアタチが・・先頭に」と前へ前へと進んでゆく
元気がいいのは嬉しいが、訓練の効果は何処へやらっと何とも複雑な心境にもなる(苦笑)
何気なく歩いているだけだが、ワンズの体調もチェックできる大切な時間なんだよね。
こうして4頭でお散歩できることに感謝し、これから先もずっと続けられるよう特にシニア2頭の体調管理に
気をつけなくてはと思っている。


131003_06.jpg



夕食が済むと、「今日の行事は終了」と言わんばかりにワンズは思い思いの場所にてお休みだ

131003_01.jpg

▲ 今夜はリビングで3頭、長男はいつも通り別の部屋にて ▼

131003_02.jpg


RAPも1歳になり、毎日ではないがほんの少しだけ落ち着きが出てきたかな?
こんな光景を見ると「今日も一日終わったな」と何となく心やすらぐ時だね (*´∇`)。o
静かに更け行く秋の夜 ワンズも寝静まったし、グラスでも傾けるとしよう**(y゚∀´゚+)**


131003_05.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL