TOPDISC ≫ ☆兄妹☆

☆兄妹☆

週末は山口大会に参加したよ
予報では/となってたが、一時、で少々蒸し暑かったな

130930_01.jpg


2週間前の神戸でもRAPの兄ちゃんMARSに会ったが、何かと忙しくゆっくりお話しできなかったので、今回は心身とも大きく成長したMARSの雄姿じっくり拝見したよ


130930_02.jpg

▲ 手足も長く、立派な身体になったMARS兄ちゃん

▼ タープ内で使用してる折りたたみクレートが、小さく感じるのは気のせい?
 「出して~」っと訴える目が何とも可愛いな

130930_03.jpg



MARS兄ちゃんとの2ショット3連発だよ

130930_04.jpg

130930_05.jpg

130930_06.jpg


MARSは男らしく堂々とした風格でカッコいいねェ~(@^▽^@)
RAPはどうも兄ちゃん苦手なのか?その横で小さくなってたな(苦笑)

これからも兄妹仲良く元気で大会でも会えることを願ってるよ
お疲れさま。。。またネ~MARS




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL