TOP日常 ≫ 昼夜問わず ┐('ε')┌

昼夜問わず ┐('ε')┌

先日1歳になり、少しずつ落ち着きが出始めたかなぁ~と思っていたが・・・・・

130925_15.jpg

それどころか、ここ最近は以前にも増して爆裂少女に変身したRAP


朝起きると、ご飯の前に一暴れや

130925_02.jpg

爆裂少女のお相手前はTARが多かったが、今やEARLばっかりだな

130925_03.jpg 130925_04.jpg 130925_05.jpg

130925_06.jpg

130925_07.jpg 130925_08.jpg 130925_10.jpg

年齢差:8歳半・・・ワンプロに付き合うのはイイけど、今はEARLにハンディが必要となったかな?

130925_09.jpg



秋の夜長はぐっすりと眠ったのを見届けたのに・・・朝起きるとご覧の有り様や。。。┌(。>_<)┘

130925_12.jpg

130925_11.jpg 今度はダイニングテーブルと4チェアーセット 130925_14.jpg
           夜間 RAPの集中攻撃を受けて全滅だ

130925_13.jpg

最近よくテーブルの下で休んでることが多かったが、さては狙ってたなぁ~RAPめェーε=(`δ´メ)=3

まぁ~元気で絶好調なのはありがたいし、嬉しいけど・・・ほどほどにしてネRAPちゃーん




130925_01.jpg

昼間はまだ暑い日もあるが朝晩は肌寒く感じるほど寒暖の差が大きくなった。
季節は移り、深まりゆく秋がもうそこまで来ているな




Comment

編集
夜中、退屈しとるんやって、
お相手してあげなはれお父さん(笑)
2013年09月26日(Thu) 06:47
編集
神戸大会 かっこいいデビュー戦 おめでとうございますm(__)m
今年は 仕事再開と ちびっこ犬のせいで
まだ 参加できないですが
ラプちゃん初め 皆さんのかっこいいプレイを観たいと思っています
11歳おめでとうございます
ナイト君のジャンプキャッチ 今も健在ですよね
ゴージャスコートをなびかせて
王者の貫録です(*^_^*)
ナイト母とお誕生日間違えて失礼しましたです(^^♪
秋になり わんこシーズン到来
紅葉を楽しみに こちらへも 来てください(^O^)/
2013年09月26日(Thu) 09:38
Re.昼夜問わず
編集
> さっちゃん

v-280夜は寝るのよe-261お仕事は明るい時にv-237
と小さい頃から教えてきたんだけど・・・RAPに伝わってなかったのかな?(・~・:)
夜中までのお相手はこっちの身がもたんでェ~(;>_<;)
添い寝でもしてみるかーv-7子守唄は唄わんけどな(笑)


> 海・奏ママさん

KNIGHTとRAPにお祝い アリガトウございま~す§(*^o^*)§

子犬の頃からジャンプ大好き男のKNIGHTですが、歳とともに衰えを感じます。
本犬は飛んでるつもりでも、スカッ飛びが多くなりました(笑)
相変わらず頑固ですが、これからはのんびり過ごしてほしいものですv-410

神戸 RAPが頑張ってくれたお陰で良い結果になりました(⌒▽⌒)
お家でも夜な夜なお仕事に励んでくれてますけどね(>_<)
パワーv-91が漲ってる=元気な証ってことでしょうか(苦笑)

紅葉の大山・蒜山は一段と綺麗で最高ですよねv-34
4ワンズで押しかけますので、その時はヨロシクお願いしま~すe-343
2013年09月26日(Thu) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL