TOPあそび ≫ 秋風満喫 (^o^;)

秋風満喫 (^o^;)

先週につづき今週も3連休だったが、澄み切った青空が広がり穏やかな秋晴れの休日だった。

130923_12.jpg

お友達とお山の広場で遊んだが、そこまでの道は行楽地に向かうなのか普段より多かったね。

マー族、サリ姉ちゃんと我が家といういつものメンバーだが、お昼食べて、いっぱいおしゃべりしてワンズを走らせてと楽しいひと時だったョ



130923_01.jpg

▲ ま~たん 8歳になってもボールにディスクと軽快な走りだ ▼

130923_11.jpg




130923_02.jpg

▲ サリちゃんもボール追って楽しそうに走ってたね

▼ 「アタチもう限界ですー」っと言わんばかりに座りこんだサリちゃん

130923_05.jpg




130923_06.jpg

▲ 我が家のシニアな男性陣は思い思いに走ってたぞ ▼

130923_07.jpg




130923_08.jpg

▲ TARぴょんは走って、ディスクやってと日頃のストレスをを爆発させてたな

130923_04.jpg




130923_09.jpg

▲ ゴキブリRAPはキャッチ&レトリーブの練習だ

130923_10.jpg




130923_03.jpg

▲ 4歳女子 VS 8歳男子 の徒競走 「位置について・・・Ready Go

130923_a.jpg


130923_b.jpg 130923_c.jpg 130923_d.jpg 130923_e.jpg

130923_f.jpg 130923_g.jpg 130923_h.jpg 130923_i.jpg


130923_j.jpg

▲ この勝負・・・若き4歳女子 サリちゃんに軍配 さすがのま~たんも歳には勝てず


▼ ま~たん 暑い中頑張ったネ お疲れさまでしたぁ~

130923_13.jpg


▼「こうして楽しく過ごせるのもま~たんのお陰です」と感謝の気持ちをこめて・・・

130923_14.jpg

▲ 某TV局で放映されていた・・・<土下座>シーンではありませんのでお間違えなきよう(笑)



マー族の皆さん、サリ姉ちゃん KNIGHTへのお誕生日プレゼントありがとう~m(_)m

ちょっと暑かったけど、ヒトもワンズもとっても楽しい時間を過ごすことができました
いろいろお世話になりました。また遊んでネ


130923_15.jpg 130923_16.jpg 130923_17.jpg 130923_18.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL