TOPリハ ≫ 川遊び(お友達の巻 Part2 )

川遊び(お友達の巻 Part2 )

今日も朝からいつものぉ川へGO
夏休み最初の週末だけに家族連れも含め混むこと必須9時に現地着。さっさといつものリハメニュー開始
今日は頼まれてたディスクを渡すため、シオラ家と空家といっしょに遊ぶことにしていた。
まもなく両家とも着いてまだヒトや子供が少ないうちにしっかり遊んだよ


比較的流れの穏やかなところでゆったりとした泳ぎを見せるシオラ姉さん110723_01.jpg


お水の中でもディスク大好き男のラリー坊ちゃま110723_02.jpg


だいぶ水にも慣れてボールのレトリーブも上手くなった空く~ん
110723_03.jpg


川の中程にある小さな岩場にところ狭しと12本の足を置く3頭・・・チャンスだ
110723_04.jpg


みんなでお昼食べて、また泳いでいっぱいおしゃべりしてたら夕方が近づいてましたワン。。
今日も楽しかった。また遊ぼうねぇ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL