TOPお祝い ≫ ❤ HAPPY 1st BIRTHDAY ❤

❤ HAPPY 1st BIRTHDAY ❤

130910_13.jpg

 今日は・・・・・ RAPTOR 満1歳 のお誕生日で~す

130910_07.jpg

 RAP お誕生日おめでとう~~~

我が家に来て9か月余り、今日まで元気にスクスクと成長してくれてありがとう~

5年ぶりの子育に奮闘の日々だったが、気づけば誕生日を迎えることに・・・アッと言う間に過ぎ去った9か月だったな。もっと&もっとパピー時期を楽しみたかったョ



振り返ると・・・

130910_01.jpg

▲ 昨年11月 初めてジャッロ(RAPの幼名)に対面したとき・・・かわいい小悪魔だ



130910_03.jpg

▲ お迎えの日 Amiちゃんとの2ショット 動きの速いパピーボーはピンボケばっかだったョ(笑)

▼ いよいよ巣立ちの時・・しばらく会えないあやっちさんに抱かれてAmiちゃん、Suちゃんと一緒に・・

130910_02.jpg




▼ 我が家に来て1週間、環境にも慣れてお城の中で一暴れやぁ~

130910_04.jpg

・・・・・などなどいろんな事が思い出されるね




そして今日はみんなでRAPの1歳のお誕生日をお祝いしよう

130910_09-a.jpg

▲ ケーキを前に恒例の記念 



「たきべにっこ」の兄妹
MARS ・ SKY ・ SOL ・ EVA ・ SU ・ AMIDALA お誕生日おめでとう~~

130910_12.jpg
▲ Photo by あやっちさん

小さかった兄妹が今では大きく成長し、みんなそれぞれの家庭で元気に過ごしていることでしょう
いつの日か再会できる時を楽しみにしていま~す



TACHYON父さん・BENI母さん 元気な兄妹をありがとう~

130910_06.jpg  130910_05.jpg

いつまでも元気で7兄妹の成長を見守ってネ



▼ さぁ~待ちに待った時間だ ケーキをみんなで食べよう

130910_17.jpg


▼ 今日はで暑かったけど、湿度が低く秋風が気持ち良かったな (^^)

130910_21.jpg




130910_16.jpg

「これからも健康で楽しく走っていこう」そして素敵な1年となるよう・・・心から願っているよ

あらためて・・・「RAPTOR満1歳おめでとう~」・・・乾杯


130910_14.jpg  130910_15.jpg






Comment

編集
あっという間ですね~
お誕生日、おめでとうございます!!

いやしかしいつ見てもナイト家は素敵なファミリー♥
2013年09月11日(Wed) 16:14
Re: Re: HAPPY 1th BIRTHDAY
編集
> yubi さん

お祝い ありがとうございます。

パピボーと過ごす奮闘の日々は時が経つのが速いですねv-405
二度とないこの時期・・・もっとゆっくり楽しませてほしいものです。

ラプはお家の中ではず~~っとナイトのストーカーやってますe-266
若き乙女にモテモテのナイトは困った顔してますけど(>_<)・・・(笑)
2013年09月11日(Wed) 21:29
編集
HAPPY BIRTHDAY ラプちゃんv-308
1歳か~ 大変はパピー時代も あっという間
これからも 時々は困らせ 親孝行してね~ラプちゃん(^_-)-☆
2013年09月11日(Wed) 23:40
Re.HAPPY BIRTHDAY
編集
> 海・奏ママさん

ありがとうございま~す。

RAPのお誕生日も4頭並んでv-274食べてお祝いできた
ことに感謝しています。

「時に飼い主を困らせるe-258」のも親孝行の一つe-2
・・・なるほど、でもホドホドにしといてネRAPちゃんv-343

海ちゃん・奏くん・ムックちゃんに会える日を楽しみにしているョe-343
2013年09月12日(Thu) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL