TOP日常 ≫ 秋の空

秋の空

130905_a.jpg

連日降り続いた雨がやっとあがり、何日かぶりにお日さまが顔を出してくれたよ。
その分昼間の気温も30度近くまで上がり、昨日までと比べると暑かったが先月の猛暑のことを思うと風も爽やかだ。
空には秋の雲が広がり先月までの猛暑が嘘のようだな。

130905_d.jpg 130905_c.jpg 130905_e.jpg

天気良し・気持ち良し・・・ワンズには少々暑かったが、歩いた歩いた

130905_j.jpg

途中の日陰でしっかり水分補給もして・・・秋の風を感じながらまた歩いたよ

130905_g.jpg 130905_i.jpg 130905_h.jpg 130905_f.jpg

背景が違う以外、毎度同じばかりだが、こうして4頭いっしょに行動できること・・・
「変わり映えはないが平穏な日常がおくれること」に感謝しなくてはと常々思うね。

130905_k.jpg

もうすぐ1歳になるRAP ここ数日は運動不足気味だが、今夏の川トレで筋肉少女に(笑)

130905_l.jpg

今日もそして明日も明後日も・・・・・RAP Smile見てネ



130905_b.jpg






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL