TOP日常 ≫ 雨上がり・・・

雨上がり・・・

週末は何日かぶりだろう?が降ったがゲリラ豪雨にならなくて良かったョ
お陰で連日の猛暑からもやっと解放され、いつも??の夏に戻った感じだ
午後からはも上がり時折陽も差してきて、気温も27度と低くはないが、連日35度の中を過ごしていた事を思うと涼しくなったと感じるのは気のせいだろうか

130825_01.jpg

夕方にかけて少し遠くの公園までお散歩に・・・

130825_06.jpg

蝉の鳴き声が響く中、1時間あまりお散歩したのは久しぶりだ

130825_07.jpg

今夏も暑さが半端じゃなくって、水中運動がメインだったもんな

130825_02.jpg

お年寄り男性陣もアツさに負けず元気で何よりだ

130825_03.jpg

130825_08.jpg

のんびりとはいえ、こんなに歩いたのも何日?何ヶ月?ぶりだろう

130825_04.jpg

途中、水分補給のため休憩したが・・・慣れないお散歩にワンズも舌ベロだったね(,,-_-)

130825_09.jpg

若き女性陣も元気いっぱいだぜ

130825_10.jpg

これからは徐々に暑さにも慣らしていく上で、そろそろ丘トレを開始する時季だな
まだ暫くはこの暑さが続きそうだが、元気で乗り切っていこう

130825_05.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL