TOPリハ ≫ 川遊び(お友達の巻)

川遊び(お友達の巻)

今日は朝から快晴午前中に仕事をすませ、お昼前からいつもの川へリハに行った。
我が家のメニューはいつもといっしょで長男を最初に30分みっちり泳がせる。
続いて、次男坊と爆娘をセットで30分みっちり泳がせる。

長男はこれで上がり~休憩をはさんで残り2頭をこれまた30分、しかも流れのあるところでトレーニングに励む
基本としてはこれで終了である

今日は偶然お久しぶり~のお友達に会った
まずはリック家、お家はけっこうご近所なんだけど最近はなかなか会う機会がなかったので嬉しかったな。
リックももう8歳、まだKNIGHTが1~2歳だった頃よく近所の公園でいっしょに遊んでたのに・・・年月の経つのって早いねぇ~っとお互い納得のおしゃべりに華が咲いたよ


若い頃から運動神経バツグンのリック・・・まだまだその若さは健在だね
110722_05.jpg


そしてプレ家ともぉ久しゅうございます・・・でした
プレシャス、オズゥインともとっても元気に走り回ってたな


相変わらずキュートで美人さんのプレシャス・・・華麗なる泳ぎを披露
110722_01.jpg



まだ水際でバシャバシャやってた頃の面影は全くなし今や抜群の運動能力を発揮して泳ぎも達人並のオズっち
110722_02.jpg



リックは昔から入水すると出てこなかったよな・・・今日も流れに逆らって必死で泳ぎ続けてたヤツ
110722_03.jpg


天気も良かったし、お友達ともいっぱいおしゃべりしてほんと楽しかったね
この時季、どうしても運動となると川泳ぎがメインとならざるえないので、いろんなお友達と会えるのも楽しみの一つだ。
最初はどのこも水を敬遠気味だったが、一旦慣れ親しむとワンズも楽しいんだろうね。みんな積極的に川に向かって走ってるもんね


楽しそうなこの顔見てちょうだい
110722_04.jpg


最初(子犬)から積極的だったのもいるけど・・・それはERAL
お陰でこの時季、しっかりリハできて助かってるけどネ
皆さん今日は楽しかったです。また近いうちに会える日楽しみにしてま~す\(^◇^)/
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL