TOP日常 ≫ 夕焼け

夕焼け

130820_06.jpg

猛暑の日々がつづく中、今日はワンズとの行動パターンを久々に水から陸へ舞台を移したよ
とは言っても昼間は35度でとても歩けるような状態ではないので・・・
日暮れに合わせてもう何か月ぶりだろう??いつもの公園に行ったよ
夕暮れ時とはいえ気温は31度あるが、地面に手を当ててみるとまだ余熱で暖かいが、アチチではないので、これなら歩けると思い気分転換程度に軽く一周したよ
ちょうど西の空がオレンジ色に染まってて綺麗だったな・・・明日もで猛暑が続きそうだ

130820_01.jpg

今夕のパートナーは女性陣だ

130820_02.jpg

この時刻でも歩くと暑いが、RAPの笑顔が唯一の救いだ

130820_03.jpg

水上から慣れてない陸上へ・・・TARぴょん少々バテ気味一方若いRAPは余裕の表情

130820_04.jpg


水陸を問わず、何処でも動けて、走れればなおOKな次男

130820_05.jpg


前足のパッドを少し傷めているので、念のため車待機だった長男はややご不満のようだ(>_<)

130820_08.jpg


8月も下旬になり、いつの間にか日暮れが早くなったことに気づいたよ

130820_07.jpg

今夏も猛暑は十分堪能しました・・・そろそろ秋の気配を感じさせてほしいッス



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL