TOP探索 ≫ 自然と川を求めて~Ⅱ

自然と川を求めて~Ⅱ

いつまで続くのかこの猛暑
ワンコが泳げる川を探しにを走らせたよ
前回よりもさらに山奥へと狭い道を登って行くと・・・

130818_05.jpg

すぐ側を綺麗な川が流れているが、そこへアプローチすることが出来ないぜ

130818_06.jpg

さらに上流を目指すと、さすがに辺りは木々が生い茂って涼しく感じる気持ちイイところだぜ

130818_08.jpg

ココはまさに清流水の透明度もバツグンだ

130818_07.jpg

が・・・浅瀬が多いので水遊びには良いが、ワンズが泳げるだけの深水が見あたらないよ

130818_09.jpg

こんな山奥でも夏休み中は地元のヒトがやって来るにちがいない

130818_02.jpg

ワンコ連れとしては、極力他のヒトの迷惑にならないよう人気のない場所でと思ってはいるが、そんな好都合なスポットが簡単に見つかるわけないもんね(,,-_-)

130818_03.jpg

遠くまで行ったけど、泳げずUターンとなるとドッと疲れるし、ワンズもストレス溜まってダブルパンチや
それも何度か経験してるけど・・・また機会をみて探索してみよう

130818_01.jpg

昼間は暑くても、せめて朝晩だけは過ごしやすくなってほしいものだ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL