TOP日常 ≫ タライ水浴週間

タライ水浴週間

今週はお盆のため、週初めは帰省、週末にかけてはUターンラッシュで道路はどこも渋滞している。
また、海・川・山は家族連れで混雑してるので、ワンコ連れで遊ぶのは遠慮したよ。
なので、お墓参りをすませてお家で大人しくのんびり過ごしたョ
それにしてもアチィーのでワンズはタライで水浴するしかないってことで・・・・・

130814_06.jpg 130814_07.jpg 130814_09.jpg 130814_10.jpg


水浴の合間にみんなで入れ替わりチェアスティして遊んだぜ

130814_16.jpg

130814_15.jpg

130814_17.jpg

130814_18.jpg


130814_19.jpg

まず横向きで・・・「ハ~ィこっちむいて伏せ」・・・よくできましたぁ~

130814_20.jpg


アツくなったら・・・タライにドボーンや

130814_08.jpg


130814_13.jpg

カワウソコンビは物足りない様子だ・・・お盆が明けたらまた行こうネ

130814_12.jpg


RAPも来月には1歳だ・・・早いねェ~まだまだパピボーでイイのにネ

130814_14.jpg

この瞳に・・今日もLoveLoveLove




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL