TOP日常 ≫ モーレツ (;´д`)

モーレツ (;´д`)

全国的に猛烈な暑さになっている
今や昼間の気温が35度は日常、40度を超えた場所もあったとニュースで言ってたよ。
朝一で川に向かって出かけたけど、今日から始まった帰省ラッシュに事故渋滞と目的地までは遠かったぜ

130810_06.jpg

現地に着いたら混まない内にワンズと川へGO
約1時間泳いで、に戻ると車内温度計の針は50度を超え振り切ってたョ
夏休みとあって川場も大繁盛・・・団体さんに家族連れで賑わっていたね。
このアツさ・・・亜熱帯地域に移住した気分だぜ


何日かぶりに泳いだワンズ・・・ご満悦のようで今夜は思い思いの格好でお休み中

130810_04.jpg

130810_07.jpg

130810_08.jpg

130810_03.jpg




子犬の頃から時々独特の寝相を披露してくれるTARぴょん

130810_02.jpg

アタマが下がってエビぞりスタイル・・・難しくはないのかな?当犬は爆睡中みたいだけどね(笑)

130810_05.jpg

「アタシのことで何か・・・」  「いぇいぇ 別に何でも・・・」


気持ち良さそうに眠るワンズを見てると、心癒されて猛暑の疲れも何処へやら~~

またを清流に向けて走らせてる・・・ワンズの笑顔が見たくって


130810_01.jpg




Comment

編集
暑すぎーv-278ですが
ナイト家皆さん 元気でなにより~です
我が家もなんとか 持ちこたえています
犬が自然に疲れて寝てる姿を見ると
ホントに今日も頑張ったと飼い主も満足感です
ラプちゃんはソファーですね
御城はもうご卒業ですか?
2013年08月11日(Sun) 09:25
Re.モーレツ
編集
> 海・奏ママさん

残猛暑お見舞い申し上げます。

身体が溶けそうなくらい暑い毎日ですが、日々の鍛練を積んでる
海・奏ファミリーの皆さんは、まだまだ十分持ちこたえられますよ(笑)

ボロボロになったお城は今も健在ですよv-7
RAPも11か月になり、最近お城を自由に出入りする時間が増えたんですv-221
早速お仕事してくれました・・・扇風機のコードをかじって使用不能に(涙;v-395
これも成長段階の一つと諦めるしかないのでしょうか?(,,-_-)

2013年08月11日(Sun) 19:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL