TOP日常 ≫ 葉月も水浴の日々

葉月も水浴の日々

晴れてると思いきや、いきなり辺りが暗くなり突然の、そんな不安定な天気が8月に入っても続いている。
それにしても毎日暑い・・・昼間の外気温は32~35度である
近くに綺麗な川があれば、毎日でもワンズを連れて行きたいところだが、現実はそう甘くないよな
夏休み真っ最中なので、週末はどこも家族連れ混み合ってるので・・・ワンズはタライで水浴びってことで

130804_01.jpg

130804_02.jpg

130804_05.jpg

130804_04.jpg

130804_03.jpg


今日もみんな元気に水風呂を満喫していたよ


ところで、普段あまり他人さまのBlogは読まないのだが、先日何気なしに見ていたら偶然ある記事に目が留まった
その内容は兄妹全てが大きな疾病に苦しみ、すでに虹の橋を渡りお星さまになったワンちゃんと、今なおその疾病に立ち向かっているワンちゃん、そして共に過ごす飼い主さんの様子が綴られていたね。
疾病の要因は判らないけど、快方に向かうことを信じてワンちゃんを見守り、日夜看護を続ける飼い主さんの気持ちを思うと、他人事とは思えず悲しく心が痛んだね。
長い闘病の末、亡くなったワンちゃんと飼い主さんには心からご冥福をお祈りいたします。


そんな記事を目にすると、ヒトもワンコも「健康である」ことの有り難さを改めて感じたね
日々の生活に追われ普段あまり気にかけていないが、健康で過ごせていることに感謝しなくてはと痛感している。
お陰さまで、我が家のワンズは健康で暑い夏は水浴びしてるし、ヒトも勝手気ままなことを綴って過ごしている。
全てに感謝の気持ちを忘れてはいけないね


今日も元気なRAPちゃん

130804_06.jpg

垂れ耳になったり・・次の瞬間・・立ち耳になったり

130804_07.jpg

どっちも可愛いなぁ~・・・相変わらず親バカ全開やー



130804_08.jpg


暑サ二負ケズ元気にこの夏を乗り切ろう



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL