TOP日常 ≫ 上から失礼 ( ̄∀ ̄*)

上から失礼 ( ̄∀ ̄*)

全国的に不安定な天候が続いていて、各地で集中豪雨による被害が出ているね。
幸い今のところ我が街はその直撃を受けていないが、被災された地域の皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。
川トレに行きたいが、突然の豪雨と増水が見込まれるので暫くは見合わせることに
仕方ないので、気分転換にしかならないけどタライで水浴びの日々だ

130730_e.jpg

130730_d.jpg

アングルを変え近くの電柱に登って、ワンズの様子を撮ってみたョ

130730_c.jpg

130730_a.jpg

上から眺めると地上とは違ったワンズの動きやそれぞれの行動特性が見れて楽しいもんだよ

130730_f.jpg

130730_g.jpg

130730_h.jpg

130730_i.jpg

盤石の準備をして撮りに臨んだので、ワンズに気づかれることなく撮れたぜ

130730_b.jpg

ただ、隣家の住人は「この暑さでアタマが変になった」っと思われたかも・・・
もともと狂ってるのでそれはイイけど、通報されなくて良かったよ(笑)

130730_o.jpg

130730_l.jpg

130730_k.jpg

130730_n.jpg

130730_j.jpg

130730_m.jpg

スリリングな場所から地上に降りたら、RAPちゃんが水浴びの最中だったよ

130730_q.jpg

「何処におったん?」と出迎えてくれたよ カワイイなRAPは

130730_p.jpg


また週末から猛暑復活の予報だ

無理せずワンズとの水浴びを楽しみながら、夏を乗り切ろう


130730_r.jpg




Comment

編集
真上からの写真、どこからどうやって撮ったん?
2013年07月31日(Wed) 06:44
Re.上から失礼
編集
> さっちゃん

近隣の住人の目を気にしながら、登ったのよ電柱にv-237
高い所からの眺めは最高だけど、足はガクガクだったよ(汗;)
まぁ~俗にいう「バ〇の高上りv-237」ちゅうやつや(笑)

でも、普段とは違ったこのアングルもGoodじゃないe-3v-7
2013年07月31日(Wed) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL