TOPあそび ≫ 仲良しスイマー

仲良しスイマー

今日は久々に朝からだが、昨日はボー友達と川に集結したよ
我が家は朝一からみっちり川トレして、午前中にて終了その後ワンズはの中でお昼寝タイムだったね
毎度同じ被写体ばかりなので、今日は我が家のワンズはお休みってことに・・・

・・・なのでお友達のでも


130728_09.jpg

まずは、前回が初泳ぎだったカイくん 見る見る上達して周りを見る余裕も出てきたな

130728_10.jpg



130728_11.jpg

水面に綺麗な波紋を残してスゥ~っとしなやかな泳ぎ ラリー坊とサリちゃん

130728_06.jpg



さて、本日はこの男 2頭が共演するよ

130728_05.jpg

若手筆頭といえば・・・SOR@男  そしてベテランスイマー・・・まぁーたん

130728_03.jpg


水中に投げ込まれる獲物獲得に向け、2頭が繰り広げる共演をご覧あれー

130728_15.jpg 130728_17.jpg 130728_16.jpg 130728_18.jpg
 
スタート地点に向かって 「GOの合図でスタート

130728_07.jpg

途中でサリちゃんと交叉するも、獲物目指してそのままスルーや

130728_08.jpg

130728_13.jpg

まぁーたんとSOR@男が前後しながらの縦走が続く続く

130728_14.jpg

130728_20.jpg

ついに向こう岸まで行っちゃったよ ほんと仲良く泳いでたな・・・この若者と中年コンビ(笑)

130728_19.jpg


そして、真打登場「今日も笑顔でお出迎え」シオラ姉さん

130728_02.jpg

みんなこの歳まで健康で過ごせたら良いネ


サリ姉ちゃんから、とっても甘くて美味しいスイカをいただきました
「ご馳走様でした」m(_)m ワンズもパクパクと食べてました。

130728_21.jpg

それにしてもサリちゃん スイカ上手に食べるよねぇ~これって特技?感心したな
カイ母さんの激辛らっきょもGOODでした
のお供に持ってこいや・・・もちろん0%やけど(笑)

みなさんいろいろお世話になりました。また遊びましょう


130728_12.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL