TOP日常 ≫ ❤れでぃーす❤

❤れでぃーす❤

酷暑の日々時間を見つけては川トレに励んでるよ

次男、昨年はCHDのリハで通った川・・・今夏も黙々と一番に入水して上がるのも一番最後だ

130725_07.jpg

ほんと根っからの泳ぎ大好き男だそんなEARLも9歳を過ぎ、やや体力は衰えた感じだ。
無理せずゆったりスイマーで楽しんでほしいけど、これが難しいんだなぁ~この男には(苦笑)

泳ぎもそうだが、何事もマイペースを貫くのが長男、気分が乗れば岩場からダイブも

130725_04.jpg



さて、今夏が初泳ぎとなったRAP今やスイム・ダイブとも姉ちゃんをも上回る勢いだぜ

130725_03.jpg

れでぃーす 2頭並んで「せぇーのぉー♪」でドボ~ン

130725_01.jpg

TARが飛べば続いてRAPと・・・順次ダイブを繰り返す女性陣・・・ほんと楽しそうだよ

130725_02.jpg

まだ暫くは続きそうな暑さだが、ヒトもワンズも怪我なく元気で楽しく乗り切りたいものだ

今夜もすでに眠りについたワンズ

130725_08.jpg 130725_10.jpg 130725_09.jpg 130725_12.jpg

寝相も4頭それぞれ・・・穏やかな寝顔を見てると、何とも癒されるね




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL